こんにちは。

エネルギー四柱推命鑑定師&

スナックともこのママ樋口ともこです。


こないだ改めて書いた自己紹介

『今さらながらの自己紹介』今さらながら自己紹介をしていないなという事に気が付きまして。今日は今さらの自己紹介記事です。 生まれも育ちも北海道。現在46歳。夫と息子2人の4人暮らし。ちな…リンクameblo.jp


先日リアルで四柱推命お茶会3回目を
いつもの岩崎みゆきさんのサロンで
やらせていただきました♡


公には募集してないレアなお茶会。
私とおざともちゃんと一緒にやってます。


皆さんもれなく才能の塊で
あとはただただ認めていけばいいんだなーと
いつも思います照れ

☆このままの自分でいいんだって
思えました

☆周りに認められても満たされない
感じが何故なのかわかりました

☆霧が晴れました

などなど嬉しい感想をいただきました✨

他にも願望実現セラピストの結祈さんの
ブログでもご感想いただきました💕

いやー本当に皆さん才能豊か❣️
そんな方達の命式を見れることが
鑑定師としてはたまらなく
嬉しいのですラブ

でもでも正直なことを言うと
短い時間なのでもうちょっと
あれもこれも伝えたらもっと
良かったかなー?とかもたまに思う。

ま、でもお茶会の醍醐味はみんなで
星の話をワイワイと楽しめて
他の人の話でなるほどー!って思ったり
他の参加者さんがアドバイスくれたり
そういうやりとりが楽しいから
お茶会はこれでいいんだ💕と
思いました。

じっくりは個人鑑定でやる事にして

お茶会は四柱推命の面白さを体験してもらって
自分の事をもっと知る場にしてもらえたらいい♡
そしてその場でまた新たな繋がりがうまれたり
そんなのがいいところかなー照れ

既にまた22日にも開催が決まっていて
来年も開催する予定です♡