今日はカラコン特集( ^ω^ ) | she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

ファッション、メイク、美容、髪型などなど写真を載せて紹介してます♪良かったら見てくださいね(つд;*)







てへてへ、久しぶりしょきゅん

岡崎ブログ一途に戻ったよん←


さあああて、昨日は小学校の
同級生六人で飲みのみパーティー
してますたよー。岡崎悪酔いしすぎて
死んだよー← お酒弱いから
ダメね( ;´Д`)全く。←

仕事の夏休み満喫で来てよかった。


んで、こっからまあ、タイトル
通りカラコン紹介( ^ω^ )ぱちぱちぱち


今日はこのカラコン( ;´Д`)

photo:01



ドーリシアのユニコーンティアーズ
っていうAMOYAMOのAMOちんが
プロデュースしてるカラコンよ!

最初このパープルが可愛くて
買ったら案の定可愛かった←

photo:02



そんで違う色をリピったった←

photo:03



上の茶色はAMOちゃんがよく
使ってる奴だよー。

AMOつけまのパッケージとかにも
使用されてる奴ね←

だいぶこの発色とつけ心地は
良さげですぜ( ^ω^ )

明日から仕事でバンバン使うー!

一応度ありもあって
度なしと同じ値段だから超らっきー

ハーフ目のカラコンを買うなら
わたすはこのカラコンおすすめかな。


ドーリシア



んじゃあ、こんな感じでまたぬー。