色んな出来事がありました← | she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

ファッション、メイク、美容、髪型などなど写真を載せて紹介してます♪良かったら見てくださいね(つд;*)






やあ、久しぶり諸君!!

岡崎ブログ久しぶりの更新けろけろ
最近なんだかんだリアル
充実しておりまする☆~(ゝ。∂)

休みの日はぼっちじゃなくなった←

この間の25日は柏でエクステつけて、
高校の友達と二年ぶりの再開!
すぐばいばいしちゃったけど、
お互い二年も経つと
いろんな出来事があって、話が
濃かったぬん!そんで、私は一人
洋服探ししてたら、こりゃまた
中学、高校と一緒の地元フレンズ
田仲さんに会いまして、語りました←

そのあとは想像どおり、あの
キチガryみずほさんも合流←
キチガイ三人が揃ってガストで
おしゃべりしたっていうなwww

{2B3C512E-EA16-445C-9967-C9E99B6F42BF:01}

その時の格好。
トイレで撮ったとか内緒←

んで購入品☆~(ゝ。∂)

{61DD1E62-F56B-400C-8E27-62B6EAC3A11A:01}


{93AD125F-B4D0-41C5-97EF-C84C469CAD97:01}



んで、次の日はディズニーシー←

あるお方と15時から行ったんだけど
満喫満喫リア充満喫←

めちゃ楽しかったwwwツレは
若干死にかけみたいだったけどwww

リア充ばっかで目が腐るとこだっry
とかは秘密だけどーw
楽しい時間だったなん!

{F88FD0A7-42F9-403C-9EB2-50720C8F5CB3:01}

{B2A34040-7CC0-48FF-B473-ECC70353FE21:01}


盛り上がりすぎる私←←

ちょうど良く顔が見えないww←


そんで服アップ←

{3A0850BF-E252-4451-A5D4-63D2947B0A98:01}


はい、こんなかんじー!


あ、次の休みにティアモのカラコン
紹介します!では、ばいならいおん!