昨日のコーデ( ゚д゚)真っ黒黒助わず | she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

ファッション、メイク、美容、髪型などなど写真を載せて紹介してます♪良かったら見てくださいね(つд;*)






こんばんみ( ゚д゚)

おはようしょきゅん←

朝8時からミーティング終わって
帰宅した、、、岡崎です\(^o^)/


今日は6連勤終わってやっと
休みだああああああああああ\(^o^)/

まじ疲れたフィー_| ̄|○

来週の木曜から土曜日まで
夏休みだから満喫しないけど
マッサージしにいきます←
岩盤浴行きます←

そう、昨日何着て出勤しようかなー
って考えながらタンスあさってたら
ラフォーレのグランバザールで
買ったロリファのワンピがまだ
未使用のまま入ってたから着たのだ!

スウェット生地で結構岡崎
お気に入り\(^o^)/

photo:01



最近目がやられて、カラコン
つけないで出勤してるから
伊達メばっかつけてる( ;´Д`)
昨日も伊達メでした、。

んまあ、昨日のコーデはこんなん!

今日こそ課題やりますお!
その前に部屋そうじ←

んじゃあ、また更新するでござる。



あでゅ。