「甘いKISSをしようぜ」 甲斐バンド | MARIA MANIATICA

MARIA MANIATICA

ASI ES LA VIDA.


これも、もう大好き!!
初期の頃の体にしみ込んだ甲斐曲は別として、もしかしたら1番くらいに好きかも。

「夏の轍」に入っているRemix2001バージョン?だと思いますが・・・・。
ヴォーカルは松藤さんです~。

私は普段歌詞カードは全然見ないでひたすら聞いて、そして聞いたまま覚えるのですが
「夢飛ばすみたいなKISS」だと思っていたら「夢と罰みたいなKISS]だと
いうことをカラオケで知りました。
やれやれ・・・でも、よくあります、特に甲斐曲では。







「夏の轍」の曲はレコード会社の関係なのか、ライブでは聞けませんね。
でも松藤さんがこの曲をライブハウスで歌っている動画はあります。
な・な・な・なんでだろ~!!??

とても品のあるアルバムだと思っていたのですが、
ある人から指摘を受けて、それから歌詞をよくよく聞くと
おお!かな~り艶めかしい・・・みたい。

時々無性に聞きたくなるアルバムの一つです。
今日も何周も聞いちゃったよ~ん。
ただ、最後から2曲目の甲斐バージョンの「甘い・・・」はなんだか紙ジャケの
ボーナストラックみたいな感じで、なくてもいいかも、という気が今日聞いていてしました。
いや、甲斐バージョンも良いし聞けてうれしいのはもちろんなんだけど…
アルバムの流れ的にはそんな気がしたのでした。いかがでしょう??



生産終了?普通の店舗では手に入らないみたい。
私もヤフオクで入手しました。