「恋はスリル、ショック、サスペンス」愛内里菜&各国語 | MARIA MANIATICA

MARIA MANIATICA

ASI ES LA VIDA.


古いコナン君の主題歌集が出てきたので、数日間カーステレオで聞いていました。

放送時間が変わるまでは惰性のように毎週チャンネルは合わせてあったけど
だんだん面白くなくなってきちゃったのよね。
それでも映画も結構見たな・・・灰原哀ちゃんの声がイイ!


この主題歌集、結構私は好きでした。
中でもこの曲は好きかな。すっかり忘れていたけど。
コナンの曲を歌うと・・・というジンクスがあるらしいけど
実際結構力のある方々が歌っていたわりに、今でもメジャーで残っているのは
B'Zくらいですものね。やれやれ~。


愛内里菜さんのオリジナルの後、韓国語、ドイツ語、ポルトガル語、スペイン語が続きます。
スペイン語はバレンシア語となっていたけど、よく音が聞き取れていません。

当時話題になったコナン君の能面のように無表情なパラパラも楽しめます。






名探偵コナン テーマ曲集 ~THE BEST OF DETECTIVE CONAN~/ZAIN RECORDS

¥2,880
Amazon.co.jp