2015年8月の読書メーターⅡ CD&DVD | MARIA MANIATICA

MARIA MANIATICA

ASI ES LA VIDA.


「バックトゥザフューチャー」で描いていた未来が2015年だったと聞いて、
どうしてもどうしてももう一度見たくなり、DVDレンタルしてきた。
見ている途中で・・・あれ、未来を描いているのはⅡじゃないか・・・と気づいた
いつもながらのおまぬけぶり。
でもこの作品は1がやはり一番面白いと思うし、2の前に1を見ておく方が
絶対的にいいものね~と自分で納得したのでした。
というわけで2は本日9月1日に見ましたが、それはまた次回。

やっぱりいいですね!この映画。私の人生のベスト5に入るかもしれない。
この映画を見る前に「夏への扉」を読み終えたのですが、もうね伏線の張り方とかが
「バックトゥ・・・」のほうが数十倍優れていると思います。
この映画と比べちゃ、ちょっと気の毒だったかもしれないけど。


音楽は昨年ボックスで買ったライクーダーのまだ聞いていないものをメインに。

↓これね~!たくさん入ってお得!?
評価4
powered by booklog
1970-1987 [Box Set]/Rhino

¥5,800
Amazon.co.jp


読書メーターではDVD・CDの記録ができないので、ブクログを使っていますが
ブクログの欠点は、再読・再視聴したもので過去にブクログにデータが残っているものは
当月の記録には残らないということかな。
古い古いコナン君の主題歌集は、ブクログができる以前に聞いたものの再視聴なので
カウントされましたが、今月他に聞いた押尾コータローとかTRFはだめなのね。
マニュアルで追加しておきましたが、私みたいに気に入ったものは何度も何度も
繰り返し読んだり聞いたりする人間にとってはちょっと不便だなと思っています。


mariamaniaticaの本棚 - 2015年08月 (1作品)
powered by booklog


mariamaniaticaの本棚 - 2015年08月 (3作品)