☆オールスター前夜祭☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

7月12日(木)、仕事が早く終わって梅田でうろちょろしていると、うめきた広場でイベントがやっていて、聞き覚えのある野球の歌が流れていました。

行ってみると、プロ野球チームのチアたちが踊っていました。

どうやら、7月13日(金)に開催されるマイナビオールスターゲームのイベントでした。
仕事終わりでデジカメがなかったことが悔やまれます(苦笑)

パ・リーグの監督を務める福岡ソフトバンクホークスの工藤公康監督が登場されました。

そしてセ・リーグの監督を務める広島東洋カープの緒方孝市監督が登場されました。

工藤公康監督と緒方孝市監督のトークショーが行われました。7月13日(金)の試合の先発投手が発表されました。パ・リーグの先発は埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手、セ・リーグの先発が中日ドラゴンズの松坂大輔投手です。新旧の西武のエース対決となりました。

オールスターの目玉のひとつであるホームランダービーの組み合わせ抽選が行われました。

京セラドーム大阪での対決はオリックス・バファローズの吉田正尚選手vs東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手、北海道日本ハムファイターズの中田翔選手vs横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智選手となりました。
個人的にはオリックス・バファローズの吉田正尚選手の記録が気になりますね。

リブワーク藤崎台球場での対決は埼玉西武ライオンズの山川穂高選手vs広島東洋カープの鈴木誠也選手、福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手vs東京ヤクルトスワローズのバレンティン選手となりました。

この勝者と大阪での勝者が対戦します。
やっぱり、オリックス・バファローズファンとしては吉田正尚選手に優勝してもらいたいですね。

最後は記念撮影が行われました。

オールスターでオリックス・バファローズの選手の活躍を楽しみにしてますし、盛り上がることを願っています。