☆忘れた頃にやってくる☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

7月11日(水)、おかぴーのスマホに宅配便屋さんから電話がありました。最近は何かを注文したという記憶がなかったので何やろう?と思いましたが、その荷物は女子プロ野球からでした。

荷物を開けてみると、、、

このようなものが入っていました。

そういえば、今年の愛知ディオーネのファンクラブに早期入会するとマフラータオルが貰えましたね。
完全に忘れてました(汗)

三浦由美子選手のメッセージです。
こういうのってけっこう嬉しいですよね。

こちらご早期入会特典のマフラータオルです。
愛知ディオーネの新しいエンブレムをデザインされています。

タオルを広げるとこんな感じです。
なかなか良いデザインだと思います。

タオル以外に『花鈴のマウンド』の1巻が入っていました。

そして女子プロ野球のオールスターのチラシが入っていました。
チラシに西山小春選手が載っていることを嬉しく思います。

いつかタオルに西山小春選手にサインを書いてもらえますように。


※写真の無断転載は禁止とさせていただいています。どうしても写真を使いたい場合はメッセージをください。