☆みなみ選手がプロ初本塁打☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

5月17日(水)にわかさスタジアム京都で開催された試合にて、兵庫ディオーネのみなみ選手が本塁打を放ちました爆笑

{3342AA86-82A0-4E90-9F70-2FA589584130}
みなみ選手がレイアで頑張っているところを見てきただけに、このホームランは嬉しかったですおねがい
レイアの頃から頼りになる選手でしたが、今まで以上に頼りになる選手になりましたねキラキラキラキラ

{633E9422-20D3-4AAC-AB3D-215997EED230}
このホームランだけで終わるのでなく、みなみ選手ならこれからもたくさんのホームランを放ってくれると思います!

みなみ選手のさらなる成長を期待して、これからも応援していますウインク

※写真の無断転載は禁止とさせていただいています。どうしても写真を使いたい場合はメッセージをください。