☆関東の鉄道(JR編)③☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

関東遠征をしたときはJRをよく利用しますね。このブログでも過去に関東のJRの車両のことをやってきたので、今回の関東遠征ではJRについてやることはないと思ったんですけどね。。。

過去にブログでやってない車両に乗ったので、その車両を紹介したいと思います。


{001737D1-78FE-4A17-8C37-767A934FC64C}{ADE95E55-4DFC-4988-90B3-F8786BBF35FD}205系500番台

こちらの車両は相模線で運用されている車両です。ボタンを押さないとドアが開かなかったのはけっこう自分の中では衝撃でしたね。宮城の仙石線と同じタイプの車両でした。

関東もいろんな車両が走っていますね。