☆平田紗希さん☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

おかぴーは昨年、ある女子野球選手を全力で応援していました。その選手を応援するために必死に働いて、そして仙台や鹿児島まで応援に行きました。おかぴーが心から熱く応援できる選手です。

{B88ECA3C-E7AA-4D82-8342-7BF0AFDC992B}
その選手は平田紗希さん。

平田紗希さんほど、感情移入できる選手はいなかったですね。平田紗希さんが試合に出てるだけで心から嬉しかったですから。

平田紗希さんの頑張っている姿を見て、自分も頑張ることができたし、たくさんの勇気と感動をいただきました。

平田紗希さんは今、レイアアカデミーを卒業され、また新しい夢に向かって頑張っています。

そんな平田紗希さんに久しぶりにお会いしましたよ照れ

{35E4F701-5C35-4790-9886-5486F335FCF0}
元気そうで安心しましたおねがい

平田紗希さんが野球場に帰ってくる日も近そうですキラキラ


アカデミーを卒業されたこともあり、平田紗希さんのことをブログに書くのを避けていましたが、平田紗希さんからブログに書いていいと言われたので、これからは少しは平田紗希さんのことも書いていこうと思っています。

それにしても、久しぶりに平田紗希さんに会えて本当に嬉しかったですラブ

これからもおかぴーは平田紗希さんを応援しています!!

ファイト!ファイト!平田紗希爆笑


※写真の無断転載は禁止とさせていただいています。どうしても写真を使いたい場合はメッセージをください。