ほのぼのSTEPと厳しい視線 2024/6/10(月)~16(日) | 白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意を記すブログ?


休足日:無し
休肝日:無し


1.[月曜]ホットパワーヨガ
GG南青山で久しぶりのホットパワーヨガランニング
レッスン前に軽くウォーキングしてから、入場するとくるくる

 

「今日ANNEXが休みだからですね!

「えええ、まあアセアセ

 

誰と間違われたんだろう滝汗

 

この日も室温38度、湿度65%以上滝汗雨

レッスン後半、前回暑さで断念したシルシアーサナからのハーフベンドも、今回は何とかやりきってシャバーサナぐぅぐぅ

 

レッスン中の消費カロリー400cal超で、レッスン後の体重も-2.5Kgでしたニヤニヤ

帰宅して飲むハイボール激ウマでした生ビール



2.[火曜]息が合ってない
GG表参道三毛猫STEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(32*2,24)

③全B正面終わり
④カッティング4周

 

まずは整理券の回収、

 

6番ピリピリ

 

「はいっバイバイ

 

が、またしてもくるくる

 

なかなか受け取って貰えない滝汗

 

「本当に出たいの!?

 

「勿論ですよアセアセ

 

今後も整理券6番イジリが続きそうな予感笑い泣き

 

レッスンは猫足が満載のなか、通しはストレート無で直接カッティンググッ

途中ハマりつつも、持ち直して最後は声出しくるくる

 

フゥゥゥピリピリ

 

全く違うタイミングでくるくる

 

フゥゥゥピリピリ

 

 

「タイミング違いすぎてウケ笑い泣き

 

どうやら、ドラーミィと息が合っていない模様もやもや

レッスン退出時、

 

ドラーミィとのコンビネーションを上げてきますねアセアセ

 

「だねビックリマーク

 

「歌ってみた ライラック」に続いて、ドラーミィとの声出しコンビネーションUPという新たな課題が発生しました真顔

 


3.[水曜]ドラーミィの声出しタイミング
GG銀座中央でズンSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/アドオン112cnt

③正面終わり

この日もサクサク展開からの通しタイムグッ

 

前日の指摘を受けて、ドラーミィの声出しタイミングを計るため、コリオをやりながらドラーミィの表情を確認する目

すると、遂に声出しのタイミングを掴むグッ

 

<声出ししない表情>

 

<声出し1秒前>

 

この表情を見たタイミングで声出しするとくるくる

 

ピリピリ

 

ハモれることが判明しましたニヤニヤ

次週に向けて、手応えを掴んだ気がしましたウインク

 

 

4①.[木曜]久しぶりのほのぼの
GG表参道ほのぼのSTEPランニング

 

①左大臣/1段

②新規/3B構成(32*3)

③全B背面終わり
④:カッティング4周

 

午後休を使って、久しぶりのほのぼのSTEP音符

整理券回収時にくるくる

 

白豚王くん、久しぶりキラキラ

 

「こちらこそ!よろしくキラキラ

 

過去の反省を踏まえて、レッスン前は入念にストレッチ真顔

 

この日も流れるコリオのなかに、激しいオプションがあり、フルオプションで通すと相応の難度&強度グッ

 

この激しいオプションを見せるほのぼのイントラ真剣な表情ツボで、難コリエアロを一緒にやっていた頃を思い出しますニヤニヤ

 

この日は体調も良く、通しの4周を無事に完走ランニング

レッスン後に、

 

「また休めたら来るね音譜

 

「うんビックリマークまたねバイバイ

 

今月から木曜午後の会議が午前中へ変更となったので、半休を取りやすくなりましたグッ

今後も、木曜午後に色んなレッスンへ顔を出すかもしれませんニヒヒ

 

 

4②.[木曜]飲み会
ほのぼのSTEPで爆汗してからの飲み会生ビール

2次会までの5時間でビール12杯ハイボール4杯ワイン2杯ベロベロゲロー

翌日の仕事中はもちろん、大将エアロの時まで残る二日酔いでしたアセアセ

 


5.[金曜]曲当て新コーナー?
GGウエスト大将エアロとSTEPランニング

 

①右角/0段

②新規/3B構成(32*2,16)

③全B背面終わり
④-1:カッティング

④-2:1Bに2Bと3Bを差込

 

通し前、大将が太ももを叩いてを出し、曲を当てる緩い新コーナーありくるくる

 

「(腿を叩く音)テッテテテテテテッテッテッ・・・ピリピリ

「なんのか解りますか!?

 

ここで、絶対音感を持ち、幼少期にヤマハ音楽教室専門コースへ通っていた、強め女子自信満々に答えるビックリマーク

 

ドリフ物申す

 

「ブブー、笑点でしたニヒヒ

 

「うっチーン

 

次週、強め女子リベンジなるか注目です目

 

 

6①.[土曜]厳しい視線①
GG銀座中央マスミンSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(48*2,32)

③1&2Bが背面、3Bが正面終わり
④-1:1B→3B→2Bカッティング

④-2:3B→2B→1Bカッティング

 

朝からお腹の調子悪くトイレに籠るゲロー

ロッカーで着替え、整理券回収2分前となり、足早にスタジオへ向かおうとしたところ、子羊が階段を降りてきてくるくる

 

「みんな待ってますよ滝汗

 

「ええええポーン

 

慌てて、スタジオへ駆け込むダッシュ

 

「遅くなってゴメンねお願い

 

「早めに回収しちゃったの笑い泣き

 

 

この時、厳しい視線を感じるゲッソリ

おせーよムキームキー

 

ちなみに、ブログを気にしてかウェアでしたニヒヒ

さて、この日も通しで順番変更が入るものの

 

「2、1、3」

 

「いや、3,1,2!?

 

「いや、3,2,1!?

 

「結局、どの順番なの!?

 

コリオを通す前、1番混乱しました笑

 


6②.[土曜]厳しい視線②
GG四ツ谷ねずみSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/2B構成(48*2)

③1B正面、2B背面終わり
④2B→1Bのブーメラン

 

この日、豚の直観嫌な予感がしたので急いでGG四ツ谷ダッシュ

予感はあたり、ハシゴ女子繰越となりました泣

 

GG四ツ谷へ到着すると、バイク置き場(2台)が新設されていましたポーン

入口に1番近くて便利だし、GG四ツ谷感謝ですお願い

 

この日、前半にねずみイントラハマり気味となるもやもや

そんな中、2B展開中に最初4cnt(台上ビハチャチャ右矢印)を教えた後、cnt5(オーバータップ右矢印)からのパートを展開中くるくる

 

最初の動きなんだっけ!?

 

すると、白豚王最初4cnt(台上ビハチャチャ右矢印をやって見せる真顔

 

ビハチャチャだよビックリマーク

 

「絶対違うビックリマーク余計に混乱しましたムカムカ

 

cnt1からの動きが知りたかったかと先読みしすぎましたゲッソリ

この時、遠くから冷たい視線を感じる滝汗

 

気を取り直してからの通しくるくる

2B→1Bブーメランで、1Bが左右とも練習と反対面グッ

そんな中、無事に1周目が終わり2周目へ入るところ、午前中の疲れが出たのか、間違って1Bをやってしまうゲッソリ

 

「コラコラムカムカ2Bだよビックリマーク

 

「すみませんアセアセ

 

 

この時、遠くからの厳しい視線を感じる滝汗

 

 

厳しい視線を集める反省の多い一日となりましたチーン

 


7①.[日曜]一発成功ならず
GG渋谷🌱エアロランニング

 

①左IN列2番目

②新規/4B構成(32*4)

③1B左,2B右,3B裏,4B左
④ブーメラン

 

若干の寝不足のままレッスンくるくる
この日もブーメラン1発成功を目指したものの、ミスって不発に終わってしまうチーン
来週こそ1発成功を目指しますウインク


7②.[日曜]スタジオは涼しいはずも
GG銀座中央🌱STEPランニング

 

①左被り

②新規/4B構成(48,32,16*2)

③正面終わり
④-1:ブーメラン

④-2:変則ブーメラン(2→1→4→3→1→2→3→4)


久しぶりに晴天&夏日となった日曜晴れ

スタジオは最初涼しいかったけど、最後の通しはやっぱり暑い炎

 

この日は変則ブーメランまでくるくる

暑さで後半の入りを間違えそうになりつつ、何とか完走アセアセ
安定の消費カロリー700cal超えでしたグッ


8.[次週]イベント
(1)[月曜]鬼門の第3月曜
白豚王にはALL新コリとなる厳しい週アセアセ
気合でコンプ狙いますウインク

(2)[土曜]カラオケBOXで収録予定
白ズンリクエストに応えるべく、ライラックを収録するためにカラオケBOXカラオケ

仕事が忙しくて練習できていないけど、DAM(AI採点)90点目指してきますウインク



おわり