”先へ先へ”と人事異動 2024/3/18(月)~24(日) | 白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意を記すブログ?


休足日:金曜(仕事のため)
休肝日:無し


<記載内容の説明>
①ポジションと段有無

②新規/既存、コリオ構成

③コリオ特徴(面替え有無など)

④通し方

1.[月曜]デブに厳しい差込
GG四ツ谷オカメインコSTEPランニング

①左被り/1段

②新規/3B構成(32*3)

③1B&2B背面終わり
④2Bに1Bを差込、3Bにその固まりを差込

 

今回のコリオは緩急があり、白豚王のようなデブにも安心な設計となっていました合格
さて、1B床キックから始まるコリオで、後半コリオまで教え終わた後くるくる

前半だけやりますカラオケ

これを、”前半から”と勘違いした前列メンバ全員強め女子除く)が、後半まで繋げて動いてしまうアセアセ




この時、オカメインコイントラ心の声が聞こえた耳

<心の声>
前半だけって言ったのに先へ先へが凄いんだからアセアセ

 

そして、劇場版が人気爆発中のガンダムSEEDに出てくる初期ストーリーのラスボスラウル・クルーゼ」の名言を思い出す滝汗

 

 

 

他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!

上級レッスン参加者は、このような考え方のメンバさんが多いのかな!?ニヤニヤ


さて、レッスンは終盤に差込での通しくるくる
2Bの台上飛び込みキック後に、1B(床キック始動)を差込したため、結果として台上飛び込みキック×2繋ぎとなるグッ

台上での連続キックが地味に辛くなり、周りを見ると、険しい表情のメンバがもう1名ポーン

 

 

Sky Man滝汗


これを見て思った!


デブに厳しい差込!


通しは、ベーシックオーバーから背面スタートまで音譜
オカメインコイントラの「デブに厳しいシリーズ」に引続き注目です目



2.[火曜]自然と声が出る
GG四ツ谷でズンのヨガとSTEPランニング

 

①右被り/1段

②新規/アドオン112cnt(3.5B相当)

③正面終わり
④-


先週のドラーミィの「自然に(声が)出る」が気になりつつ、GG四ツ谷自転車

 

まずはヨガくるくる

足回りを伸ばすアーサナが多く、休足日無く踏んでいる白豚王がイタ気持ち良くやっていると、白ズンがアジャストにくるグッ

 

 

 

 

久しぶりとなる黒ズンの登場でした笑

そして、この時に気付いた!

 

「自然と(声が)出たポーン

 

ドラーミィの気持ちが少し理解できたかもウインク

 

続くSTEPは、安定の112cntで通しも長めで爆汗

本枠はヨガ→STEPと好きな流れだったので、無くなるのは本当に残念タラー

来月から水曜に出たいけど仕事次第ですチーン

 


3.[水曜]限界突破
GGウエストでエアロとSTEPランニング

 

①柱前/1段

②新規/アドオン62cnt

③背面終わり
④2セットでの通し、途中にキツいパートあり

 

序盤に、どうしても出来ない&間に合わないパートがあり、チャレンジするものの1度も成功せずタラー

他のコリオを含めて強度が高く、特に跨ぐ動きが多いため、足が疲れてきて、通しではヘロヘロな状態で限界突破ゲッソリ

 

 

酷い顔になりつつもラスト前レッスンだと思い、力を振り絞ってやったところ、通し中に音楽が終わってしまうアクシデントアセアセ

 

再度通すとなった時、白豚王の酷い顔(MAX)が発動ゲロー

 

 

そして隣を見ると、

 

酷い顔がもう1名いました滝汗

来週でラスト、引続き全力投球で挑む予定真顔

 

 

4.[木曜]目が怖い
GGイーストディレクターSTEPランニング

 

①左IN3番目/1段

②新規/3B構成(32,48,16)

③全B背面終わり
④1Bに3Bを差込で通し後、2Bに3Bを差込で通し

 

 この日は順調に通せていた事もあり、ディレクターのカウントを唱える声にも力が入るカラオケ

そして、最後はカウント末尾に賞賛コメントが追加されくるくる

 

「8,9,0,1,2、素晴らしいキラキラ

 

 

スタジオ退出時にも、褒めて貰えるかと思いきやくるくる

 

「途中で顔を見てたら、が凄く怖かったですアセアセ

 

やはり、顔には気を付けた方が良さそうです滝汗



5.[金曜]仕事で休み
午前中から仕事でトラブルが発生滝汗

夜まで対応が続いたため、大将レッスンはお休み泣

 



6.[土曜]仕事でエアロ出れず
昨日の仕事の続きでジャイ子エアロ出れず泣

何とか一段落したので、整理券を現地取りしてからのねずみSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/アドオン80cnt

③正面終わり
④-

 

仕事疲れもあり、冒頭からキャッチが遅れ気味アセアセ

この日も後で作ったパートを前に入れる展開の後、本枠では初!?となる差込が入るグッ

途中バタバタになったけど、最後まで気が抜けず楽しかった音譜

 

ここ最近のコリオが違うだけでない、レッスンの展開が読めない感じが楽しいウインク

 


7①.[日曜]ツイスト
GG渋谷🌱エアロランニング

 

①左IN列2番目

②新規、4B構成(32*4)

③1B左,2B左,3B右,4B裏
④ブーメラン

 

レッスン中、ツイストからの反転サイドマンボの動き(カウント)が合わせにくく、ハマっているとアセアセ

 

違うムカムカ

 

「ひえぇぇアセアセ

 

まだ、違うムカムカ

 

「ひえぇぇアセアセ

何とか抜け出せたものの、かなりの冷や汗でした滝汗

 


7②.[日曜]差込&変則CH
GG銀座中央🌱STEPランニング

 

①左被り

②新規、4B構成(40,24,24,16)

③正面終わり

④3Bを1Bへ差込してからの変則カッティング

(1右→2右→4左→4右→1左→2左)

 

この日は突っ込まれ兼ムードメーカ強め女子&ドラーミィがお休みタラー

ドラーミィ声出しに対抗する予定だったのに残念チーン

 

レッスンは順調に進み3B&4Bへくるくる

途中サラっと展開するためハマりやすく気が抜けない真顔

 

そして、レッスン終了10分前から差込へグッ

通しも順調だったけど、1周終わったところで、一人だけ2周目へ入ってしまうアセアセ

 

ここでも、「先へ先へ精神が出てしまいましたデレデレ



8.[次週]イベント
(1)[火曜]久しぶりの猫STEP
 翌日のレッスン予約があるのため、ズンSTEPはお休みして三毛猫STEPへくるくる
ノリノリだと噂のデンジャラスKもチェック予定目


(2)[水曜]人事異動の結果発表

 今年は管理者大異動が予想されており、白豚王も対象に入っています。タラー

会社には3拠点東京厚木大阪)あるため、異動結果によって、参加レッスンが変更となります滝汗

 

白豚王は、引続き都心STEPへ参加できるのか!?GG厚木&町田STEPへ参加することになるのか!?関西STEPへ参加することになるのか!?
 

人事異動の結果は、水曜15時に発表します注意

 

(3)[木曜]送別会

 人事異動による送別会の予定生ビール

ディレクターレッスンはお休み予定タラー

(4)[土曜]ズンSTEP@GG表参道へ
 火曜のGG四ツ谷を休むため、GG表参道へ参加予定

果たしてドラーミィとの声出し対決は実現するのか!?



おわり