代行映えエアロと初OK 2024/3/4(月)~10(日) | 白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意を記すブログ?


休足日:3/7(木)体調不良
休肝日:無し


<記載内容の説明>
①ポジションと段有無

②新規/既存、コリオ構成

③コリオ特徴(面替え有無など)

④通し方

1.[月曜]デブに厳しいマルチ
GG四ツ谷オカメインコSTEP(シングルとマルチ)ランニング

<シングル>
①左被り/1段

②新規1&2Bと持越(一部変更3&4B)、4B構成(32*3,16)

③全B正面終わり、1Bに1回転キック有
④1Bに2Bを差込、3Bにその固まりを差込、4Bを冒頭に追加


1B前半の激しいオプションで体力を削られ、最後の差込祭りではヘトヘトになりつつ完走ランニング

心配されたについては、酷くならないよう可愛い感じを意識してみましたニヤニヤ(あくまで自己評価)

 

 

<マルチ>
①左大臣/1段/置き方は 工

②シングルコリオ流用あり/3B構成(32*3)

③全B正面終わり、2Bに”デブ殺し”コリオ有
④正面カッティング→背面カッティング

 

シングルのコリオが流用されるマルチくるくる

縦台があり踏む場所が限定され、移動も入るので難易度アップ

そして、2B忙しいコリオあり滝汗

 

 

 

 

 

 

 

背回りしながら、かなりの距離を移動するため忙しく、オカメインコイントラからもアドバイスあり!

 

大股ピリピリ


 

とにかく忙しく、白豚王の表情が危険域になる注意

 

周りを見ると、険しい表情のメンバがもう1名ポーン

 

 

 

Sky Man滝汗

 

この光景から、コリオの名前が浮かぶハッ

 

デブ殺し爆弾

 

そんなこんなで、最後はクタクタで完走滝汗

スタジオ退出時にくるくる

 

デブに厳しいマルチでしたアセアセ

 

「そうですか!?ニヤニヤ

 

 

ロッカーへ戻り、Sky Manとレッスンを振り返るくるくる

 

 

その時、ふと気付く!

 

チャンピオンベルトを失ったタッグチームみたいじゃんアセアセ

 

デブに厳しいマルチ”、嫌いではなく、になりそうウインク


2.[火曜]抜ける理由
GG四ツ谷でズンのヨガとSTEPランニング

 

①右被り/1段

②新規/アドオン112cnt

③正面終わり
④前半にチャチャストラドルからの早い動きあり

 

久しぶりにズンヨガに参加キラキラ

STEPは、激しい動きも多く爆汗での完走グッ

心配された顔も、可愛い表情を保つことができました(自己評価)

 

さて、クールダウンで、白ズンから本枠を抜ける理由についての説明がある耳

サラリーマンが出やすい時間帯で、通いやすい店舗(自宅から20分、職場から15分)だっただけに残念タラー

 

STEP1→1.5になった水曜GG銀座中央検討中真顔

 


3.[水曜]ラスト3回
GGウエストでエアロとSTEPランニング

 

①柱前/1段

②新規、アドオン80cnt

③背面終わり
④高難易度&高強度パートあり

 

ラスト3回となった本レッスン真顔

途中のコリオに高難度&高強度パートがあり、何度かトライしたもののバランスを崩したり、目が回ったりで、最後のタップ後掛けを断念してしまうタラー

 

ラストの通し中に曲が終わってしまい、追加1回あり滝汗

クールダウンでは昇天どころか、かなり危険な顔になっていました注意

 

 

残り2回も、顔は気にせず全力投球する予定真顔

 

 

4.[木曜]風邪で寝込む
朝から鼻水に加えてが痛く、が出るゲロー

病院へ行くと、花粉ではなくて風邪とのことタラー

仕事を終えて帰宅すると、倒れるように10時間も寝込んでしまったぐぅぐぅ

ディレクターSTEPを、また休んでしまった滝汗


5.[金曜]病み上がりで散々
GGウエスト大将エアロとSTEPランニング


①右角/0段

②新規、3B構成(32*2,16)

③全B背面終わり
④カッティングでの通し後、1Bに2Bと3Bを差込での通し

 

前日10時間寝たこともあり、若干声が枯れていたものの、熱&咳も無いため、レッスンへ参加することにくるくる

 

実際に動いてみると、動きにキレが無く、頭も回らないゲロー

そう言えば、ゼリーやお粥しか食べてなかったアセアセ

電池切れでエアロもステップも散々な出来でしたタラー

 

また、この日は人気のデンジャラスKシリーズは無しもやもや

翌日早いので、速攻で帰宅して寝ましたぐぅぐぅ


 

6①.[土曜]代行の映えエロ
GG四ツ谷で代行の映えエアロランニング

 

①右大臣

②新規、アドオン96cnt(各パーツは8カウント単位)

③右面終わり
④81cntからの8cntを、事前に教えた8cntへ差替

 

レッスン前、複数メンバアドバイスよるイタズラが仕込まれていましたアセアセ

 

 

6番が呼ばれて、白豚王が入場するところくるくる

 

 

 

サーフィンイントラを彷彿させるぶっこみでした笑

レッスン中も、何度か絡んでいただきましたくるくる

 

ヘアバンドが(私と)お揃いですね!

「(派手なウエアで)イントラより目立ってますね真顔

 

強めな絡み、嫌いではありません笑

 

レッスンは適度な足技と面替えでテンポ良く進み、動きも綺麗でしっかり教えて貰えますグッ

終盤差替えがあったり、左リードのスタートが右向きだったりと、STEP同様に必ず終盤に変化が入るのが特徴で、その攻略に手間取ると途中のコリオが飛びやすいアセアセ

 

通し中はバタバタになってしまったけど、アンコールの追加1回は、集中して何とか出来ました拍手

 

レアな代行エアロ、とても楽しかったキラキラ

 

 

6②.[土曜]生着替えハプニング
GG四ツ谷でねずみSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規、3B構成(32*2,40)

③3Bのみ背面終わり
④カッティング


エアロの疲れから凡ミスしているとくるくる

 

「どうした!?大丈夫か!?

 

最近、この突っ込みよく貰いますアセアセ

 

レッスン中盤、いつも通り吊り下がっているヨガマットに隠れて、ウェアを着替えていると、背後から女性大きな声が聞こえるピリピリ

 

「マットがめくれてるムキー

 

背中全部見えてるムカムカ

 

来週は、十分に気を付けたいと思います滝汗

 

レッスン内容は、先週より少しマイルドに感じたものの、カウントも多く油断できない真顔

エアロの疲れが残るなか、通しでは若干ミスしつつも無事に完走拍手

 


7①.[日曜]迷いポイント
GG渋谷🌱エアロランニング

 

①左IN列2番目

②新規、4B構成(32*4)

③1B左、2B背面、3B背面、4B左
④ブーメラン

 

先週、カープ番長に怒られたので、花粉症の薬を忘れず飲み、ポジションも元の場所にしましたくるくる

 

この日は、2Bと3Bの途中の8cnt目に、似たような動き(背面向きのキックorカール)があり、度々迷ってしまったアセアセ

 

今週は無事に通し、カープ番長の説教も回避しました笑



7②.[日曜]初めての👌
GG銀座中央🌱STEPランニング

 

①左被り

②新規、4B構成(64,32,16,16)

③全B正面終わり
④ブーメラン(差込は失敗のため見送り)


この日、🌱イントラの絡み絶好調キラキラ
1B途中、少しバタついていたドラーミィの元へ行き、新コーナー!?メメチェック」(目でチェック)が入る目

 

肝心のチェック結果はくるくる

微妙笑

「うっアセアセ

 

3B練習中にキャッチが遅れてミスした強め女子くるくる

違っている!

「うっアセアセ


直後、3Bはキャッチできていて、無事に戻ってきたはずの白豚王に、🌱イントラが近寄ってきた滝汗
 

何を指摘されるのか!?ビクビクしていたところくるくる



OKOK

褒められたアップ音譜キラキラ

 

(不満そうな2名)

(なお、直後に強め女子OKを貰っていました)

 

この日は差込こそ上手く出来なかったものの、コリオネタ盛り沢山でしたウインク



8.[次週]イベント
(1)[月曜]おっちーSTEPへ
翌日レッスンの予約もあるため、おっちーSTEP@GGサウスANNEXくるくる

レッスンだけでなく、お風呂買い物も楽しむ予定グッ

(2)[火曜]代行の映えエアロ
土曜のエアロが楽しく、水曜レッスンが代行のため、スケジュールを変更して、代行の映えエアロ@GG代々木上原キラキラ
第2月曜以外だと、オカメインコSTEP(20:10-21:10)があり予約できないところ、今回はWEB予約できるグッ
これも運命かな!?

コンプ目指して頑張りますウインク

(3)[水曜]ズンSTEP

GGウエストが代行のため、ズンSTEP@GG銀座中央くるくる

開始時間が早いので、頑張って仕事を早く終わらせないと!


おわり