レアな代行レッスンと小走り 2024/2/19(月)~25(日) | 白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意を記すブログ?



休足日:無し
休肝日:無し


1.[月曜]代行の映えSTEP2
GG四ツ谷で代行の映えSTEP2へ参加ランニング

レッスン冒頭の挨拶で、代行が決まった経緯について映えイントラから説明ありくるくる
オカメインコイントラが、映えイントラに直接交渉したことで、このレアな代行レッスンが実現したとのことグッ
オカメインコイントラにも感謝キラキラ

・左被り
・新規、アドオン96cnt
・正面終わりで通した後、最後4cntを冒頭へ移動し、残92cntを5cntズレの背面スタート


通し序盤、途中のコリオが飛んでしまいバタバタしてしまうと

「白豚王さん、大丈夫ですか!?

「ちょっとバタついてますアセアセ

なんだか迫力に圧倒されてしまう笑

終盤に何とか修正して、冷汗のなか完走滝汗
クールダウン映えイントラが「STEP2のレベルだったでしょうか!?」と気にされていましたが、十分楽しく満足でした合格

レッスン後、映えイントラと話すなかで、この代行レッスンにも参加することを宣言ウインク



今から楽しみデレデレ


2.[火曜]おサボり
GG渋谷で代行マスミンSTEPランニング
 

レッスン前、久しぶりに会ったマスミンから指摘ありアセアセ

「(仕事)おサボりですか!?

「もともと休暇ですよぉアセアセ


・シロ・ブタオゥ・ゾーン
・新規、3B構成(56,48,24)
・1Bのみ背面終わり
・カッティング


2Bに迷いポイント(キックスライド)があり、何度かハマって間違えてしまうアセアセ
間違える都度、マスミンの悲鳴が背中から届くことにピリピリ

最後は修正できたけど、二日連続で冷汗ものでした滝汗


3.[水曜]おもてなし短縮
DX EXPO 2024 SPRING@東京ビックサイトで歩きまくった後、GG銀座中央でズンSTEPランニング

レッスン前、

「凄い痩せたけど大丈夫!?

「大丈夫、健康ですよアセアセ

「凄い痩せた!

「ちょっと嬉しいかも音譜

2人に会ったのは2週間前、復帰後最初のレッスンくるくる
強め女子の話だと、お腹パンパンだったらしいゲッソリ



あの日よりは痩せたと思います笑い泣き

・左被り
・新規、4B構成(32*3 + 30 = 126cnt)
・正面終わり
・2Bの冒頭5(+3)cntと3Bの最後4(+2)cntを削った112cntでの通し


この日は特別な展開グッ
削除するパーツの直後が、削除直前のパーツと同じ動きになっていて、単純削除クロスフレージング(+表記)の組み合わせで、コリオ全体を短縮する「おもてなし短縮キラキラ
また、2Bと3Bが裏入りになる熱い展開でした合格


白ズンからの復帰祝いと勝手に解釈して感謝デレデレ


4①.[木曜]完全復活を報告
GG表参道にっこりSTEPランニング

月曜のにっこりSTEPで肉離れしてから1ヶ月、心配をかけたお詫びと、完全復活を報告するために参加くるくる
整理券の回収時に、マイクが入った状態でカラオケ

1番、2番、6番」(6番が白豚王)

「ケガ大丈夫!?心配してたよアセアセ」(スタジオに響く)


完治だよ!心配かけてゴメンねアセアセ

優しいにっこりイントラから気遣ってもらって嬉しかったけど、マイク越しで少し恥ずかしかったかも笑

・左大臣
・新規、3B構成(32*3cnt)
・3Bとも背面終わり
・カッティング


月曜よりも難度が高くサクサク進行アップ
ピッチが早いこともあり、1段フルオプションにすると、にっこりイントラのように軽くない白豚王にはかなりの強度ゲッソリ

最後の連続4回通しでは、息が上がりつつ完走グッ
クールダウンパトラッシュでお迎えがきましたニヤニヤ
 

 

にっこりイントラに元気な姿を見せれて良かったウインク


4②.[木曜]飲み会
表参道から帰宅し、自転車で門前仲町イタリアン自転車

仕事以外のことも含めて、若手(30歳以下)の本音トークを色々聞けたし、バカ話も一杯できて満足生ビール

若手と会話して改めて感じたのは、ウェルビーイング(健康や幸福、働きがい)重要性物申す
成果も求められる管理者には、なかなか難しい時代真顔

さて、飲み放題だった白ワインが美味しくて、3時間ビール感覚で飲みまくった結果、2次会のカラオケで潰れてしまうゲロー
練習していたMrs Green Apple(ダンスホール、ケセラセラ)を披露できずタラー
レッスンで乾いた体に、ワインは危険でした注意


5.[金曜]DKY
GGウエスト大将エアロとSTEPランニング

・右角前
・新規、5B構成(16,32*4)
・全て正面終わり
・通しは1Bの13cnt目に2~5Bのカッティングを差込


この日は月1のアゲアゲな日アップ
歩いているようなパートがない5B初見で覚えるのは、やっぱり大変アセアセ

残念なことに5B目がキャッチしきれず、通しで大苦戦ゲッソリ
誤魔化しながらの通しになってしまったタラー

さて、この日はDKQすら無いかと思った通しの途中くるくる
全体的に止まってしまう場面があり、デンジャラスK大将に何か指摘したのかな!?

「少しはやって見せてくださいよぉムカムカ

「うっアセアセ

大将からデ(D)ンジャラスKへのクレーム(C)かと思ったけど、常連だしエール(Y)が送られたんだろうと判断し、DKYと名付けましたウインク

DKQ、DD、DO、DKY(追加)、・・・

引続き、デンジャラスKに注目してます目


6.[土曜]小走り
GG四ツ谷ねずみSTEPランニング

・左被り
・新規、3B構成(32,48,32)
・3Bのみ背面終わり
・通しはストレート後にカッティング


先週に続いてコリオも長く、盛り沢山でムズ楽しかったキラキラ
通し途中に音楽を変える際、コーナーキックで待つところ、なぜかくるくる

「みなさん、小走り音譜

「えっポーン


心拍数を落とさない意図らしいけど、STEPレッスン小走りは初めてニヤニヤ

白豚王はちゃんと小走りしましたランニング


確かにコーナーキックよりも心拍数は維持されていて、消費カロリー700calを超えてました炎

小走り、今年流行るかもしれませんデレデレ


7①.[日曜]危うく崩壊
GG渋谷🌱エアロランニング

・左被り近く
・新規、4B構成(32*4cnt)
・1B&4Bが背面終わり、2B&3Bが右終わり
・通しはブーメラン


この日は、🌱イントラの背後に、エアロ初心者(ニーアップのキュー出しに付いていけない)が入ってしまい、最後尾のカープ番長が、かなり大変そうでした滝汗

 

この日は通しで大苦戦アセアセ
2Bの終わり面が難しく、危うく崩壊のまま終わるところだったけど、何とか持ち直せましたウインク


7②.[日曜]変化を付けた展開
GG銀座中央🌱STEPランニング

・左被り
・新規、4B構成(48,24*3cnt)
・全て正面終わり
・全ブロックの最後4cnt(ニーアップ2歩歩く)を削除してLC無しブロックに変化
・LC有の8cntを追加した5B構成(44,20*3,8)
・通しはカッティング


レッスン途中、「全員揃うまで練習」が発動!
緊張感が高まるなか、これまでより早めに練習終了かと思いきや、


「揃ってました!最後だけ爆弾爆弾


時間が無いため、諦めて次へ進めたようです滝汗

レッスンは先週に続いて、展開変化ありキラキラ
4cnt削除は予想できていたけど、最後に8cntを追加してLCするのは予想外ポーン
今後も最後に何か仕掛けがあるかもしれないと、心の準備が必要かもウインク



8.[次週]イベント
特になし笑
仕事が忙しくなりそうだけど、足の状態も良く、いつも通りレギュラーレッスンに参加予定ニヤニヤ


おわり