デブの心配と復活への軌道 1/22(月)~2/5(月) | 白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意を記すブログ?

久しぶりのブログになりますアセアセ
 

色々とご心配をおかけしましたが、予想以上に早くレッスンへ復帰することができましたクラッカー

 

まだ試運転中ですが、少しずつ上げていきたいと思います!

なお、試運転中につきブログの内容も弱めにしてますニヤニヤ


1.1/22(月)肉離れ
日常生活に支障はないものの、片足重心になると痛いゲッソリ

ネットの情報から、回復までには1ヶ月程度かかると覚悟しましたタラー

2.1/23(火)~29(月) 3kg増量
最初の一週間くるくる
ジムお休みということで。部下を連れて飲み会生ビール
部下の男性社員(中堅)にやっと恋人が出来たそうで、結婚したらスピーチ&余興を担当すると宣言笑
 

そう言えば昔に、親友の披露宴余興でマツケンサンバⅡを、仮装して歌って踊ったことを思い出しましたウインク

人気が再燃しているようですが、当時のマツケンサンバ@東京ドーム公演を観に行くほど好きでしたし、今でも華麗に歌って踊れる自信がありますカラオケ

 

さて、この週は飲み会が続き3kg増量でした滝汗

このペースだと何kgまで太ってしまうのか心配アセアセ


1/29(月)に整形外科へ病院
エコー検査によると、普通の人よりも回復が早いようで、離れた筋肉がすでに繊維で繋がり始めていて、軽いウォーキングが可能になりましたキラキラ

さて、この日お休みしたオカメインコステップ@GG四ツ谷へ参加した強め女子から、レッスン後に連絡がありスマホ

オカメインコイントラが心配してたよ!

とのことで、詳細を聞いてみた耳



###【会話の様子 はじまり】###
白豚王さん、大丈夫ですか!?

「ブクブク3kg太ったみたいですアセアセ

運動してないのに、食べる量変わらないんですか!?

サウナ5時間くらい入った方が良いですね爆弾

###【会話の様子 おわり】###
 

 

怪我ではなくデブの心配じゃんムキー



さらに、デブの心配確信したのが、その夜に投稿されたオカメインコイントラのリポストくるくる

 

 

「やっぱりデブの心配じゃんムキー


減量した姿で復帰してオカメインコイントラを驚かせよう!決意するのでしたニヤニヤ


3.1/30(火)~2/4(月)毎日GG東陽町
ウォーキングが許可されたためGG東陽町くるくる

仕事後に毎日GG東陽町へ行き、上下GGのサウナスーツを着用のうえ、上半身の筋トレ45分ウォーキング90~120分をこなし、最後はサウナへ20分入り、毎晩GG東陽町の最終退出者となってました滝汗

 

更に、以前購入して使ってないかったSix Padを、自宅では常時着用しました真顔




2/4(月)整形外科病院
エコー検査によると、普通の人よりも回復が早く、負傷して2週間でほぼ完治していて、普通の運動(ランニング等)が可能なりましたキラキラ
 

そして、2/6(火)からレッスンへ復帰しましたお祝い

 

おわり