死天王とイカ亡霊 2023/7/23(日)~30(土)  | 白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意を記すブログ?

今週 :23,653cal
先週比:+1,430cal

休足日:無し


特記①(日曜)個別チェック
この日は満台+繰越3名・・・日曜の大人気レッスンですウインク
コリオは1B裏に16cnt植込が入り、ブーメランまでくるくる
先週怒られたので今週は集中して、ミスも少なくキャッチを続けていると、矛先は途中植込を忘れて16cnt早く戻ってきてしまった日焼け女子のもとへニヤニヤ

これは良い!面白い!定番にすべきと思ったニヒヒ


特記②(月曜)1列飛ばし輪唱
2箇所差込した後、差込後のコリオ全体を二分割し、後半を先頭に持ってくる荒業アセアセ
最後は先週に続き1列飛ばし輪唱(1列毎に、前向き、後向き、前向き、・・・)
挑戦状枠なので、受けるメンバも必死チーン
最近、私へ向けての突っ込みが必ず入るようになり・・・
この日は「ゆるふわ突っ込み①」ということで、

オカメインコ木曜日に続いて、調子悪いんですか!?グラサン

今週、これが続くとは想像もしなかったチーン


特記③(火曜)死天王
<前説>
強め友人の情報だと、先週のブログ登場で四天王は月曜早朝からLINEで大騒ぎだったとのことくるくる
また誰がどれ!?と盛り上がっものの、とにかく不満だったようで、セーラームーン若草物語にして欲しかったようだ耳
早速、検索してみた目

 



これはこれで困るかもしれない滝汗
イメージ通り!?かは置いといて、そもそも四天王ではないアセアセ

これは困った・・・

そうだ!四天王漫画アニメが好きなんだ!

そこから探そう音符

週刊少年ジャンプ世代の私は知っている漫画を思い出してみた・・・

ドラゴンボール、キン肉マン、キャプテン翼、こち亀、幽遊白書、ジョジョ、・・・


いない!いない!四天王がいない・・・


と思った次の瞬間、奇跡的に四天王がいる漫画を思い出したキラキラ




【男塾とは】
行き場の無くなった不良少年たちを全国から集め、過激なスパルタ教育を施す男塾。そこに籍を置く塾生たちの根性や友情、死闘を描く物語。初期は軍国主義テイストのギャグ漫画であったが、途中から信念を掛けての上級生との決闘、ライバル学校との抗争、闇の世界で繰り広げられる格闘トーナメントなどのバトル中心の展開へとシフトして、連載期間6年余り・単行本全34巻という長丁場の人気漫画となった。


肝心の四天王は、そもそも四天王ではなく死天王という名前!これは熱い炎
それがこちら・・・



 

イ、イ、イ、イ、イカついアセアセ
ストⅡ’の四天王よりもイカつい滝汗

流石に、これでブログを書くと、レッスン出禁になりそうなので止めようと思ったゲッソリ


でも・・・でも・・・でも・・・

仕事とレッスンとプライベート、とにかく時間がない!

仕方なく、これでブログを書くことにしたウインク


<本編>
この日のヨガレッスンくるくる
仕事でギリギリにスタジオへ駆け込んだところ・・・

死天王怖い視線を感じる・・・ブログのこと怒っているのかもしれない滝汗

ちなみに、白ズンは、私が入場した瞬間、笑いを堪えていました笑い泣き

 



ヨガレッスン終了時にマットを戻そうとしたところ、
 

「ちょっとムカムカ


「・・・ムカムカ


「・・・ムカムカ

(ステップレッスン後)

「着替え前後でウェアが似てるから、着替えたか解らなかったわよムカムカ

<後説>
実物はイラストと異なり、穏やかで優しい方ばかりですラブラブ



特記④(水曜)カニイカ(以下)カードGET
今週はかに座がいつもと違って、イントラから遠い場所へポジションしたため、嫌な予感がしていたくるくる
すると案の定「豚Play検証」に突入してしまうアセアセ

結果:外に開かない!そんなんじゃ、かに座以下です!かに座の方がマシですムカムカ
コリオ:ワンターン跨ぎから、グネ足3連続、最後はフロアターンでの切り返し


まさかの、かに座以下という評価にニヤつくかに座
心の声が聞こえた・・・


かに座の心の声>
クソ豚!ザマァみろ音符
もっと怒られれば良いのよニヒヒ
ブログのせいで、知らないメンバから「あれがかに座さんよ!」とコソコソ言われるようになってんのよムカムカ

今回、私がゲットしたカードがこれアセアセ

こんなジョーカーみたいなカードは、早く手放さないと不幸になりそうチーン
そして、このカニイカ(以下)カードが、この後に悲劇を生むとは・・・この時は想像もしなかったアセアセ



特記⑤(木曜)ステップ台が崩れ・・・
ディレクターレッスンが休講のため、2週続けてGG四ツ谷のエアロへ自転車

エアロレッスンの途中、スタジオ後ろに積んであったステップ台が崩れてしまう事件が発生した爆弾
比較的空いていたので、被害者はおらず一安心くるくる
台を戻して、立ち位置へ戻ると、今週の「ゆるふわ突っ込み②」が待っていたチーン

オカメインコ白豚王さんが参加しているから、(振動で)崩れたんですねグラサン

この日は、いつもより多い4B構成(32cnt*3+16cmt)で問答無用の4面回し・・・感電メンバが多数発生ゲッソリ

この日も色んな意味で痺れるレッスンでしたグッ


特記⑥(金曜)現れたイカ亡霊!
まずはエアロレッスンくるくる
かに座の近くにポジションする私は調子良くやっていた・・・差込もいける!と思った次の瞬間・・・
バタついていたかに座の上にイカ亡霊が現れたポーン
霊感が強くない私にもハッキリ見えるレベルだゲロー

 

おばけカニ以下評価だな!宜しくドクロ
おばけイカだけど、タコれ爆弾 タコれ爆弾

と怖い声が聞こえはじめ、通しで間違えてしまうアセアセ

続くステップレッスンは上矢印上矢印の週で、新規5B構成(32cnt*4、16cnt*1)で覚えるだけでも大変アセアセ
通しは5Bの13cnt(裏)に1~4Bのカッティングハーフを差込する形式滝汗

そんな中、差込後の2Bの冒頭、反対側で止まっていたかに座を見たところ、再びイカ亡霊が現れたポーン

おばけ「調子良く動いているんじゃねえよムカムカ

おばけイカだけど、タコれ爆弾 タコれ爆弾

これでペースが乱れてしまい、4Bの後半を間違えまくってしまうチーン
帰宅後、夢にまでイカ亡霊が出てきてしまい、悩まされるのであったゲロー


特記⑦(土曜)有明でまさかの・・・
イカ亡霊に悩まされて寝不足だったが、いつも通りGG四ツ谷でSTEPレッスンくるくる
最近激しいコリオが多いうえ、後ろ掛けも増えてて、STEP1.5だけど侮れない状況アセアセ

その後、自転車有明へ!電車だと1時間のところ道も空いていて20分で到着
3本目のゆるふわ&めめマルチへ参加音譜

番号は13番・・・無事にイントラも良く見える前から2番目を確保グッ

安心してトイレなど済ませて戻ってみると・・・

目の前のポジションにかに座!!!滝汗ゲッソリポーン

そして嫌な予感が当たるアセアセ再びイカ亡霊が現れたポーン

おばけ「よう!カニ以下評価の豚、連日お疲れさんドクロ

逆Vの置き方で順調に進み、通し前・・・更なる追い打ちが入るゲッソリ

強め友人と共有を試そうとした時、「ゆるふわ突っ込み③(ファイナル)」が待っていたアセアセ

オカメインコ共有しても良いですけど、他の人に迷惑をかけないようにグラサン
豚「えっ滝汗

そして通し・・・
背面左スタートをやろうとしたが、まさかの4cnt脱落笑い泣き
原因は、共有のため1→0段にしたが、滑り止めが全く効かず滑りまくるアセアセ
その後、正面に戻してやるものの、台がズレまくり・・・

強め友人もう邪魔ムキームキームキー

と怒られる始末チーン
その時、目の前にいるかに座を見ると・・・


今週は最後まで、ゆるふわ突っ込みと、イカ亡霊に悩まされる週となったゲロー
来週かに座とレッスン一緒になったら、こっそり後ろからを振りかけようかと考え中ニヤニヤ

 

※エアロビックワークアウト=STEPレッスン