オリジナルジャガー製作 第三段Ver.15 完成! | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちわ〜〜ん爆笑


ダダダダッあしあと

社長ご報告致します🙇‍♂️


なんだなんだ〜、騒がしいなぁむかっ


はい、すみませんあせる

ついに、ついに、、ついに、

オリジナルジャガーが完成に至りました🙇‍♂️


ほぉ〜、さぞ自慢気に言うではないか。

どれ、見せてみろ。


では、こちらになります!


ジャ〜ン

おぉ〜、君。頑張ったではないかキラキラ

想像を超えてきたなグッ


ありがとうございますアセアセ

あとは、実践に向けて最終調整などを施し献上させて頂きます🙇‍♂️


_/_/_/_/_/_/_/

と言うことで笑い


板材から切り出し、掘り掘りギコギコと試行錯誤を繰り返したギターが完成に至りましたとさウインク


↓製作過程ダイジェスト↓




オクターブ調整、D-tunaの音合わせも完了したところです。

PRS プライベートストック並の杢の出方

キラキラ


次回は、こちらのジャガー君の仕様を掘り下げて弾いた感想などをレビューさせて頂きます音符


いや〜、ほんとに苦労もありましたが重い腰を上げて製作に踏み切っただけの結果になって満足ですキラキラキラキラ


これからも、色んなものを作ったりリペアしたりで新しい情報をお届け致しますねウインク


ん〜では〆