オリジナルジャガー製作 第三段Ver.14 | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

昼に見られた方は、こんにちは♪


夜見られた方は、こんばんは♪


まとめて、こんにちばんは爆笑


オリジナルジャガーもなんとか諸先輩方のアドバイスでここまで来ました♪


妥協ありありえーん


サンディングシーラー塗布完了グッ
木材厚み比率は、PRSと同様です音符

その昔、五感の抱擁程度に(笑)笑い笑い
試奏して手に入れたかったこのPRS↓
ギターの塗装色を参考にキラキラ

(お高いので一生変えないww)

話は戻して、
研磨・研磨・・研磨・・・研磨・・・・

  青空塗装倶楽部♪



早く完成イメージを拝見したくて(笑)

ん〜〜〜ん、

ピックガードの切削を失敗しました・・

が、ひとまずこんな感じかな〜と。


後日段の作業として、ピッグガードは作り直しますえーん


初めの板っ切れから、ほぼ手工具と大工電動工具だけで🔨

ここまで来れたのが奇跡キラキラ


ESP XJ-6タイプのオリジナルジャガーが欲しくて作ってみました爆笑


冷やかしになりますが、ESP様へオーダーすると、、How much??

・・

・・・

・・・・

聞いてみると・・・


80諭吉くらい言われましたえーん

そんな金額ダメよ〜ダメダメえーん


はい、気を取り直してww


塗装から1日放置で乾燥させて、ボディの水研ぎも完了し、ツーショットキラキラ

相反する色で整えましたウインク


ロックな硬めの音が好きなのでメイプル指板のネックをチョイスグッ

このネック、
ワンピースの元ESP製造期のKramer製ですキラキラ

音の感じは音を出してみないと分かりませんが、次回は、組み込み、最終調整にて実戦で使えるように詰めていきます音符


ん〜では〆


↓前回投稿↓