オリジナルジャガー第三段 Ver.8 | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちばんわ〜です爆笑


どんな挨拶だっ!バシっピリピリピリピリ


はいww


今日はラフカットまで出来ましたよウインク


時間が無く外周トリマー/ルーターまでは行けなかったですタラー

なんとなく、ギターの形になって来ましたねニヤリ


それにしても、このメイプル・・

ハードメイプルってだけにめちゃくちゃ硬いえーん


当初ジグソーで外周カットをしようと試みましたが、1cm切るのに5分近くかかったのでダメだ〜って感じでしたが、、

ここで諦める俺では無いニヤリ!


はい、丸鋸さんの出番グッ

煙を出しながらも、切れる切れるキラキラ

刃のコゲは歴戦の証びっくりマークなんてねww


と言う事で、

今日は時間が無いのと、疲れたのでここまでにしましたタラー


ルーターはいつ出来るかな〜〜えーん


急ぐ物ではないので、GWまでには形にして塗装は、GWの余した時間にしたいかなニヤリ


今日はこれくらいでグッ

ん〜〜ではウインク


↓前回投稿↓