エフェクター ボード化 | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちは〜〜〜〜〜爆笑


はい!ということで!


?どういうことで?


ビシッ!


痛ッピリピリ


はい、もう良いですね^^;


今回は〜

GE200のプリアンプマルチの更新です音譜


エフェクター周りがウネウネと配線だらけになって来ていたので、整理をすることにひらめき電球


ボード化にしてスマートな雰囲気になりました音譜


ジャーンニヤリ

ボードから出てる線はアンプ行きのシールドと、タップコンセントの100V電源のみのシンプルな配線出しになりましたひらめき電球


もちろんマジックテープでそれぞれボードに固定してありますウインク


このタップコンセントがあるおかげで、マルチ用アダプターとLine6 G10ワイヤレス電源を一つにまとめられたので、すごくスッキリしましたグッ


これで、スタジオ練習の時も一つ一つ繋いでいく手間が解消されたので時短になりますおねがいキラキラ


バンドメンバーにはまだ公表してないので、次回スタジオが楽しみキラキラ