パッチケーブル自作 | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

はい!


昨日のLINE6  G10の続きで、

普段使いのシールドだと長すぎなので、エフェクターとの距離感に合わせたパッチケーブルシールドを自作してみました爆笑


ケーブルは、History Proシリーズの物を少し拝借してSwitch Craft社のジャックプラグを使用しましたウインクキラキラ


坦々と作業してましたので、完成しか写真ありませんが笑い泣き

↓はい!いっちょ出来上がり↓

さてさて繋いでみるとーー??


↓↓↓↓


絶妙な間隔ニヤリ   ww自画自賛ww


もちろんバッチリ音出しオッケーでノイズ皆無なので、完成ということでウインク


今日はこのくらいでスタジオまでの曲覚え練習開始ー音符


では笑いんだば〆