新年あけましておめでとうございます! | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

2023年!幕開け!🐇

新年あけましておめでとうございます㊗️


今年も気が向いた時に綴るブログになりますが、何卒宜しくお願い申し上げます笑い泣き


新年が明けて、バンドも再始動となってきました音譜


昔からの憧れ!カリスマ!

約20年ぶりにHIDE様のコピーするバンドを始めます!

この方のギターパートをする重み・・

私、HIDE様と同じ身長です照れ

(そんなネタはどうでも良い!バシッ!痛!)

はい。

天国のHIDE様に笑われないように頑張ります笑い泣き


今日はこれくらいで〆


:::maniac sound project:::