打ち込み始めました!DTM環境 更新! | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちはー爆笑


すっかり冬らしく寒い朝になってきて、朝起きるのが苦手な季節ですえーん


布団の恋しさと離れ離れになる辛さの葛藤です笑い泣き


はい!


本題!


Mac PCも更新して27インチモニターに!


DTMソフトはLogic pro Xと少し古いソフトですが、プラグインも更新して使える音に出来ました爆笑


鍵盤も買って、やっと、DTM制作環境になってきたかな。と音譜


まだ初心者丸出しの環境ですが、バンドの曲作りの大役もあって、ギターだけでは限界だったので、打ち込み始めましたてへぺろ


さてさて基本の『き』から手探り状態ですが、来年の今頃には曲の一つでも作り『き・ほ・ん』を身につけたいと思いますあせる


楽器のマニアックな記事も引き続き更新していきますので、末永く宜しくお願いしますグッド!


今年もあと僅か。


大怪我もあり入院した年でもありましたが、皆様も含め無病息災で来年はもっと飛躍した年になりますように祈念しますウインク


では、今日はこれくらいで!


んだば!〆