またまた、やってやった!ロゴ入れ Part.2 | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちはー爆笑


10年前にやってみたことの再燃ですが、改造というより、、

オリジナル性の追求で、、、


またまたヘッドにオリジナルロゴを入れてみました爆笑

↓こんなロゴ入れてみましたアップ

はい!

10年前と同じ工程、同じ転写シートにてやったみました汗

(この手は冒険して違う商品に手が伸びない汗)

☆10年前に行ったロゴ入れ記事☆

当ブログの名前にしている文字ですが、自分で考えたロゴをヘッドに入れると、グッとオリジナル性が出ますねウインク


スタジオに入ったら誰か気づいてくれるかなー、、


↓↓↓

そして、11/3にて、

クリア塗装、鏡面出しまで行いました爆笑



また新しい記事が出来たらアップしますね爆笑


んだば〆

:::maniac sound project:::