再)EVH D-Tuna 入れ替え♪ | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

今日は、近畿地方は大荒れの台風日です汗


はい。


最近ご無沙汰でした、コチラ

キラキラThrobber-∞-Customキラキラ

EVH D-Tunaを入れ替えてみました照れ


見た目が赤いので目


D-Tunaも赤いものに取り替えましたキラキラ


↓元はコチラ↓

気分の問題で、何が変わることありませんがあせる

シルバーよりやっぱり赤が合うかなーって感じでてへぺろ


全くデフォルトのギターからボディ以外原型が分からなくなってきましたチュー


↓原型が何か興味あれば見てね↓ウインク

GR-TB/QM


フロイドローズ系のロック式トレモロ、好きなんですよ〜てへぺろ


チューニングは色々と難しい。とか初心者はダメとか書かれてますが、要は慣れですあせる

慣れればほんの数分でバッチリ合わせられ、もちろん細かなセッティングが必要ですがアーミングしようが激しいビブラートをしようがほぼ狂わないので、レスポールを卒業後はずっとこのタイプのトレモロ使ってますウインク


さてさて、

DチューナーはEVHブランドのコチラが真っ先にwebでHitしますが、

最近は、ザグリが不要なコチラ↓

Tone Vise





が非常に気になってます爆笑


次にこちらを搭載するネタが書けたらなーって思っている次第です音譜


今日はこれくらいでウインク

んだば〆