E V H フランケン レプリカ 作ったどー | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちは!

我らがヒーロー、HIDE様がこの世を去ってから早21年も経ったんですね・・・
あの時は嘆き何も手が付かなかったのを思い出しましたえーん


俺がギターを始めてからも、早20数年とHIDE様が去る1年前にギターを始め(歳がバレちゃう爆)月日が経つのが本当に早く感じますあせる

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーー
さて、私ごとですが、
EVH  フランケンレプリカ
を作って遊んでましたが、この度、売りに出すことにしました!

見た目もさる事ながら、音もそこそこで、かなり良い線行ってると自負してますが詳しくは、↓↓↓
オークション→コチラ←へお越し下されば幸いです。

んだば!