マイ コレダ さん、
少しだけお化粧直しです![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
遠目では分かりません![汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
![汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
チャンバーのエキマニに耐熱バンテージを巻いてみました![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
パワー感がどうとかより、50ccなので見た目だけですね![汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
![汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
でも、ここだけの話、
ついでにマフラーエキマニのカーボンをごっそり落とし、試走しまして60km/hキープは余裕になり、4速のまま登り坂も入れるようになりました![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
(公道では、捕まりますよ!)
そして、チェーンとリアサスを取り替えました![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
インナーフェンダーとか配線隠しとか、、
雨対策とか、、、色々検討中です![汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
![汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
元のサスと比べて、305mm芯から310mm芯にしましたが、違和感なく取付出来ましたね![クラッカー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/098.gif)
![クラッカー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/098.gif)
サスの感じは、だいぶしっかりした硬さなので、チャンバーの腹すりは回避出来そうですね![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
GWにはツーリングで地元で有名な岬に行ったら20年ぶりの再会もあり、何かと充実したGWでした![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
次なる改造は、バックステップ化とカフェレーサー風シートに取り替えにかかろうと思います。![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
そうするとバックステップ化も触りたくなったり汗
Kitを物色すると3万とか・・・
そうなるとセパハン にしたくなったりとか・・・
このバイクにそこまでするかは未定ですが(^_^;)
んだば〆