やっぱりコレダ !!パワーアップ!? | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちは!

マイ コレダ さん、

少しだけお化粧直しです音譜

遠目では分かりません汗

チャンバーのエキマニに耐熱バンテージを巻いてみましたアップ


パワー感がどうとかより、50ccなので見た目だけですね汗

でも、ここだけの話、
ついでにマフラーエキマニのカーボンをごっそり落とし、試走しまして60km/hキープは余裕になり、4速のまま登り坂も入れるようになりました爆笑
(公道では、捕まりますよ!)

そして、チェーンとリアサスを取り替えました音譜

はい、元のリアフェンダーがサスにあたるので板金するか悩んだ結果取り外しました汗
インナーフェンダーとか配線隠しとか、、
雨対策とか、、、色々検討中です汗

元のサスと比べて、305mm芯から310mm芯にしましたが、違和感なく取付出来ましたねクラッカー

サスの感じは、だいぶしっかりした硬さなので、チャンバーの腹すりは回避出来そうですねアップ

GWにはツーリングで地元で有名な岬に行ったら20年ぶりの再会もあり、何かと充実したGWでした音譜

次なる改造は、バックステップ化とカフェレーサー風シートに取り替えにかかろうと思います。アップ

そうするとバックステップ化も触りたくなったり汗
Kitを物色すると3万とか・・・

そうなるとセパハン にしたくなったりとか・・・

このバイクにそこまでするかは未定ですが(^_^;)

んだば〆