バンカケ来たらヤベェやつ | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。


バンカケ…いわゆる職務質問です。


「こんばんは〜」

から声を掛けられるので

『バンカケ』

と呼ぶとか何とか。


もう何十年もバンカケに遭ってないけど、今バンカケに遭ったらマズイ!



見ろ!

この内出血!


看護師が漏らしてやがったのさ。


これ、この前書いた2発目の注射な。

今思い出したけど「また漏れてる!」って話してるうちに寝たんだった😅


バンカケ喰らって

「ハイ腕まくってー」

ってこれ見られたら100パー尿検っすね。


ま、採尿されても何も出ませんがね🤭

何なら公妨覚悟でからかって遊ぶかも知んない。


で、今日、別件で病院に行ったんだけど、仲のいい看護師に漏らされた話をしたら、2発目で何でこの静脈から取るかわからんって言ってた。俺もわからん。痛いもん、ここ。


自己注射してた時は、肘裏ダメなら手の甲だったね。俺は。俺、上手いけどね、注射。



ん?

そんなこと書いてたら湧いてきたぞ?

ではこの辺で。。