裏風俗は生き残れるのか? | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

俺は裏風俗が好きだ。海外のもいいけど、特に日本の裏風俗がたまらなく好き。テレビに出てくるような「電車博士」とか「昆虫博士」って称されるガキ並に好き。


どうでもいいけど、◯◯博士って呼ばれるガキにロクなのいないよね。グイグイ来る承認欲求の塊でウザい。


話を戻そう。


裏風俗である。言い換えれば違法風俗、簡単に言えば売春だな。表向きは普通の風俗店や飲み屋を装いながら売春できる店が裏風俗。あの風情がたまらない。


俺が遊郭や、赤線青線に興味があるのも、この流れだと思う。


あ、そうそう、デリヘルでも本番できるところがあるけど、あれはお店ではないので興味が無い。よくわからん地方都市に店舗があるから風情があるのであって、デリヘルはちょっと違う。


こんなことを書くのも、ふと小山(栃木県)のチョンの間(本サロ)を思い出したので検索したら、小山は全滅したと知ってのこと。往時はセクシービームとか有名店でしたね。



セクシービームwww

この並びのお店は全て違法風俗店。建物の前には広々と駐車場があり、裏風俗のイオンモールみたいなもんだ。今は更地らしい。


西日本は知らないけど、東日本は、個人的な意見では北関東が裏風俗のメッカ。川口市のNK流(とっくの昔に絶滅)をはじめとして、埼玉、群馬、栃木、茨城あたりには多くの違法風俗店が存在していたわけよ。


それがね、名だたるところは全滅したんだって。もちろんデコ助が潰した。


形を変えて残っているところもあるだろうし、デリに移行した経営者もいるだろう。まだ元気に頑張ってる店もあるかもしれない。ただ、有名どころが消えつつあるのは事実だ。


その街に行けばネタとして寄るかもしれないけど、基本的に行為に興味は無いからわざわざ行くことはない。本番ができなくなるから悲しんでいるのではなく、アングラ文化の火が、一つ、また一つと消えていくのがとてつもなく悲しいのだ。


本番行為だけが目的なら、デリヘルに電話して「サービスの良い子は?」と聞けば暗に教えてくれるし、それが面倒ならトーヨコキッズでも買えばいい話。


俺の故郷には、駅前にまだ本サロがある。もちろん、怪しい雰囲気を醸し出している。俺が子供の頃からある気がするけど、行ったことは無い。噂話は聞いているが、怖くて行けないwww