エンジェルキッスとヤンキーと | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

タイトルだけ見たら、なんのこっちゃ、である。


『エンジェルキッス』は前回のエントリーで書いた「セクシービーム」の隣のお店だ。


(写真は拾い画)


セクシービームは宇都宮に行ったついでに一度行ったことがあり、その後、宇都宮出張の時にまた行ったら、予約完売で遊べなかったのよ。何年前だか、もう忘れたくらい昔の話だけどね。


その場でどうしようと思ってたら、隣の「エンジェルキッス」のボーイさん(栃木のヤンキーだと思う)が、手招きして遊んでいけと。


20分待ってくれたら、最高の子を案内します!若くて細くて可愛い子ですよ!でも新人なので、そこだけは大目に見てくださいね😃


って言われたので乗ってみた。料金の1万円払って入店。このボーイさんが面白い人で、待ち時間に缶コーヒーを自分の財布から金出して奢ってくれた上、小山界隈の本サロの話なんかを細かく教えてくれて、もはやそれに1万円払ったようなもんだったな。中の人の話ってなかなか聞けないから、貴重だったよ。本当に面白かった。


彼は元気だろうか?こないだ小山のことを書いたら思い出されて、気になっている。


あ、その後、出てきた女の子は彼の言う通りでした。風俗業界なんてパネマジやダミーなんかで客を騙すことしか考えてないのに、こんなことってあるんだなーと。


やはり俺は田舎のヤンキーが好きだ😊