安全日と危険日で野生のカン | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

精子脳でポリアモリー気質の俺は、同時に複数と付き合うことは珍しくもなかった。今は全く無いけどね。

人間とは不思議なもので、その中でも無意識に順位づけをしているものです。もちろん、必ずしも順位がつくわけではなく「どっちも1位」と言うこともあるのですが。

今まで、ポリアモリー(そんな言葉は知らなかったが概念として)ということを理解しながら付き合ってくれたのはたった2人。

それ以外は全く理解していない、と言うか、俺もそんなこと話してないし、自分だけと思ってただろうし、一般的に言うところの二股ということになるのであろう。

世の女性から見たらクズとかカスの部類だろうが、おそらく、その辺の男性より強い責任感と愛情を持って付き合っているのできっと楽しかったと思うよ。

で、ポリアモリーを理解して付き合ってくれていた子の家に行ったある日のこと。その時は2泊くらいしたと思うんだけど、真っ最中にこう言うわけよ。

「今日は安全日だから」

いやいや、俺にとっては危険日になるに違いないと動物的な勘で中出しを回避。真相は定かじゃないけど。

何かこの時を境に一気に冷めてしまって、程なくして別れることになったんだけど、2011年に震災が発生。元々が被災地の子だったので、一度だけ安否確認で連絡したかな。向こうから来たんだったかな?10年以上ぶりの会話だったのは間違いないです。

その時に独身だって言われて若干胸が痛みましたが、それは俺のせいではないので。。。