1cmの向こう側 | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

B
W
H

個人的にはWが大切です。夜のお遊びの際には。

お遊びじゃなければもっと大事なことがあるので、一定以下ならどうでもいいです。デブは無理だけど。

お遊びの際、写真とか数字を見れるのであれば必ずそこに注目するのです。ところが、言うまでもなく写真も数字も全くアテにならない。

数字は単なる数字でしかないし、写真はフォトショでどうとでもなるし。

でもね、頼るところは写真とデータしかないじゃん?

見るじゃん?

ウソツキばかりwww

Wの数値で選んで成功したことは1度しかない。それもかなり昔の話。その時、がっつり食ってて勃たなかったことだけは覚えてる。せっかくパネマジをクリアして当たりだったのにwww

※パネマジ: パネルマジックの略

Wが56なのか57なのかって、よく考えたら誤差の範囲じゃん?でも毎回そこで比較して失敗を繰り返す俺でした。

顔が好みの57より、好みじゃない56を選ぶからな、俺は。よほどウエストに執着があるんだろうなぁ。

普通にホレる時はウエスト関係なくホレるのに、お遊びに限って執着するのはなんでなのだろうか。

ここしばらく数字で選ぶお遊びには行ってないけど、気にしないようにしようと思いつつ、たぶん次もWで選ぶと思います。