俺がシャブをやめた時 | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

昨日、シャブをやめた時のことを書いたけど、その前後の状況を記しておきたいと思う。

 

199X年12月某日 ←何年だか忘れたw

歌舞伎町でパクられたw

所持の現行犯で逮捕

後日、使用で再逮捕

警視庁野方警察署にて拘留

ここで色んな不良とお知り合いにw

 

199Y年2月某日

懲役1年半/執行猶予3年の判決→シャバへ

 

199Y年5月頃

留置場内で知り合った不良の1人と再会

こいつがシャブを持ってきたので頂くw

 

199Y年夏

この不良が食い過ぎて狂う

いわゆるグリグリ状態

怖いんで不良と距離を置く

同時に全てのヤバいものを廃棄

 

199Z年3月

女に追い出されたので実家に戻る

 

199Z年夏頃

始めた商売で不良と知り合う

 

2000年頃

その不良から荷物が届く

中身はシャブwww

ありがたく頂くw

(もらった分は全部食った)

 

2000年頃

その不良がシャブでパクられる

執行猶予付き判決でシャバへ

 

2001年頃

その不良が執行猶予中にまたパクられて実刑

 

2004年頃

不良が出所するも早速食ってるので疎遠に

(もうポン中と関わりたくなかった)

 

結局ね、目の前に出されたら喜んで食うんですよ。なので、最後の2005年も、持ってる奴が近くにいたら食いそうだったので距離を置いたわけです。物理的に隔絶する環境を自ら作るしかない。

 

な?わかった?