日本中が長野オリンピック浮かれた1988年は誕生日の翌日に逮捕されたw
ソルトレークシティの2002年は女房と付き合い始めた。
2006年はトリノか。この年、法人を起業したんじゃなかったかな?
そしてバンクーバーの2010年は……何も無い…と思ったら下の子を懐妊。
ソチの2014年にはついに海外に居住することに。
そして平昌オリンピックの今年、何か起きるんだろうか?願わくはパクられませんように。。
それにつけても羽生結弦の金メダル🥇スゲーよ!滑走を終えた後の羽生選手の顔、良かったなー。仙台の誇りとは思っていたけど、今は日本の誇りだね。
オリンピックの開催や運営には大人のドス黒い事情が付いて回るから聞きたくないことが多いけど、選手はみんな一生懸命で、色んな競技観戦が短期間に楽しめるオリンピックは、やっぱり楽しい。
どうでも良いけど、女子カーリングの藤沢五月選手は結構好み❤️