☆マーブルローズネイル☆ | ネイルマニアブログ「隣のネイルアートときどきα」

ネイルマニアブログ「隣のネイルアートときどきα」

ネイルマニアのスタッフによるネイルアートブログ「隣のネイルアートときどきα(アルファ)」
私達ネイルマニアのスタッフの周りのネイルをご紹介致します!

こんにちはしっぽフリフリ

ネイルマニア編集部のサイトウですわんわん


実はサイトウは『ネイルマニア』以外にも
担当しているサイトが2つありまして.....虹

今週は、月曜から木曜まで
取材メモ取材本取材カメラの連続で
関西を飛び回っておりました手裏剣


汗だくになるほど暑かったりあせる

かと思うと突然土砂降りになって
靴がベッシャベシャのズックズク雨

どんだけ自分が濡れようと、
資料と一眼レフカメラは死守馬


まだまだ取材ラッシュは続きますが
引き続き資料と一眼レフカメラだけは死守しつつ
がんばります~おやしらず


それでは本日のネイルのご紹介とまいりますドキドキ



ドギャーン



マーブルローズネイル




ネイル柔らかいパープルとピンクで、女性らしさ◎
ネイルマーブルローズを手描き
ネイル極小ホロで作ったドットとの組み合わせでさらに女子力UP




こんなかわいい花柄を手描きできるなんて
やっぱりネイリストさんはアーティストですよね宝石白


エゴコロのないサイトウにとって
憧れの存在でございます口紅



ちなみに今日ご紹介したネイルは
ネイルマニア3月号の「上司ウケ◎オフィスネイル特集」
掲載・紹介させていただきましたデザインですリボン


上司ウケ オフィスネイル特集




サイトウもそろそろ根元がノビノビになってきたので
ネイルサロンに行かなきゃです叫び




部署に新入社員も仲間入りコスモス

先輩としてオフィスのTPO的なものを
教えてあげないといけないので
あまり派手なネイルはできませんパンダ



こちらを参考に、またどんなデザインにするか
思いを巡らせてまいります晴れ




それでは皆さん、
よい週末をお過ごしくださいクローバー




読者登録してね


ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル


ネイルマニア(http://nail-m.com/ )では、
フェイスブックやTwitterでも
ネイル情報をたくさん発信中です

ぜひフォローしてくださいねラブラブ

●———————————–●
Follow me!

【Facebook】
https://www.facebook.com/maniadaishin
【Twitter】
https://twitter.com/nailmania

●———————————–●


ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル