サンゴ風キュートネイル♪ | ネイルマニアブログ「隣のネイルアートときどきα」

ネイルマニアブログ「隣のネイルアートときどきα」

ネイルマニアのスタッフによるネイルアートブログ「隣のネイルアートときどきα(アルファ)」
私達ネイルマニアのスタッフの周りのネイルをご紹介致します!

こんばんは音譜


ネイルマニア編集部のサイトウですわんわん



私が無条件で信用しきっている
ABC朝日放送の朝番組
おはようコール 』、『おはよう朝日です 』のお天気コーナー晴れくもり雷雨


そう、私は「正木信者しっぽフリフリ


でも、今日は外れてしまった……あせる



朝から洗濯物晴れ干してきたのに

雨が降りました雨


結構しっかりめに降ってたので
もう一度洗ったほうがええかなガーン



大丈夫ですよ正木さん!!

サイトウは一度や二度や三度や四度裏切られたところで
あなたのことを疑ったりしませんアップ





という謎の前置きはこの辺でDASH!









今日のネイルアート紹介とまいります音譜




ドギャーン




サンゴ風キュートネイル




ネイルサンゴや海のキラキラした水面、はじける泡をイメージ

ネイル全体的に淡く可愛らしい色使い



柔らかく女性らしいデザインなので
彼ウケも◎ですね合格


まさに今、春~夏にオススメのアートですベル



こちらのデザインは、
『ネイルマニア』2014年7月号
「彼ウケネイル特集」 でご紹介しました!



彼ウケネイル


この他にも、女性らしいデザインのネイルをご紹介しているので
ぜひチェックしてみてくださいね!


それではまたお会いしましょう宝石白




ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル


ネイルマニア(http://nail-m.com/ )では、
フェイスブックやTwitterでも
ネイル情報をたくさん発信中です

ぜひフォローしてくださいねラブラブ

●———————————–●
Follow me!

【Facebook】
https://www.facebook.com/maniadaishin
【Twitter】
https://twitter.com/nailmania

●———————————–●


ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル

読者登録してね