★Wピンクフレンチネイル★ | ネイルマニアブログ「隣のネイルアートときどきα」

ネイルマニアブログ「隣のネイルアートときどきα」

ネイルマニアのスタッフによるネイルアートブログ「隣のネイルアートときどきα(アルファ)」
私達ネイルマニアのスタッフの周りのネイルをご紹介致します!

こんにちはビックリマーク


ネイルマニア編集部のサイトウですわんわん



いや~今日も暑いですね晴れ


先日まで、寒い寒いと半泣きになっていたのがウソのようぶーぶー


みなさん、熱中症には十分お気をつけくださいね叫び


社内におっても暑いわ...あせる



さてさて、それでは本日も
ネイルのご紹介とまいります恋の矢




ドギャーン


★Wピンクフレンチネイル★




ネイルビビッドピンクと上品系パールピンクを使ったデザインフレンチ
ネイル境界にはゴールドラメで細くラインを
ネイル薬指には、パールとストーンでリボンをオン



とっても女の子らしい色使いで
胸キュンですわ胸キュン恋の矢


ちなみに今日ご紹介したネイルは
ネイルマニア1月号の「フレンチネイル特集2015」
掲載・紹介いたしました!



フレンチは愛されネイルの定番!
ほかにも、清楚系からキュート系まで
男性ウケも◎なデザインを紹介していますので
ぜひチェックしてくださいね~アップ



キラキラセパレートフレンチ



最近なんだかんだとバタバタしていて
まったくネイルサロンに行けていませんが....

次はどんなデザインにしようかワクワク
サロンに行けるのを楽しみにしています!





読者登録してね


ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル


ネイルマニア(http://nail-m.com/ )では、
フェイスブックやTwitterでも
ネイル情報をたくさん発信中です

ぜひフォローしてくださいねラブラブ

●———————————–●
Follow me!

【Facebook】
https://www.facebook.com/maniadaishin
【Twitter】
https://twitter.com/nailmania

●———————————–●


ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル