友達の美容師さんにバッサリと髪を切ってもらったのです
あー!
なんかブログ書いたの保存されてなくて消えてる!
ムカムカ!
もう全部書き直すのめんどいムカつく
…
その友達ですが100人切りを達成してやっと店頭でカットでお金をとる許しが貰えるそうです
お店が閉まった後に僕みたいに知り合いを呼んでカット100人切り(リピート有りの人数なので実質切るのは200回以上)を毎日頑張ってるのです
女の子ながら夢に向かって頑張ってる
頑張ってる子の顔は輝いてると思います
とても美しいと思うのです
で

こうなりました
これを
めくると

ここまでいっちゃってます
本当はもうちょい伸ばして茶色にしてゆるパーマかけたいんだけどすぐ伸びちゃうから結構短めに
ツーブロック楽ちん
会社や仕事関係の方々からはタラちゃんだの罰ゲームだのと不評ばかり
しかし全然気にしてませーん
『いいね』と言われるよりも『変』と言われる方が嬉しかったりする天の邪鬼B型の僕なのです
貫くのが男だろ
なんて
明日はお出かけで早起きなのにもう1時
ワクワク
明日なにをするかはまた後日
おやすみなさーい
あー!
なんかブログ書いたの保存されてなくて消えてる!
ムカムカ!
もう全部書き直すのめんどいムカつく
…
その友達ですが100人切りを達成してやっと店頭でカットでお金をとる許しが貰えるそうです
お店が閉まった後に僕みたいに知り合いを呼んでカット100人切り(リピート有りの人数なので実質切るのは200回以上)を毎日頑張ってるのです
女の子ながら夢に向かって頑張ってる
頑張ってる子の顔は輝いてると思います
とても美しいと思うのです
で

こうなりました
これを
めくると

ここまでいっちゃってます
本当はもうちょい伸ばして茶色にしてゆるパーマかけたいんだけどすぐ伸びちゃうから結構短めに
ツーブロック楽ちん
会社や仕事関係の方々からはタラちゃんだの罰ゲームだのと不評ばかり
しかし全然気にしてませーん
『いいね』と言われるよりも『変』と言われる方が嬉しかったりする天の邪鬼B型の僕なのです
貫くのが男だろ
なんて
明日はお出かけで早起きなのにもう1時
ワクワク
明日なにをするかはまた後日
おやすみなさーい


