友達の美容師さんにバッサリと髪を切ってもらったのです


あー!


なんかブログ書いたの保存されてなくて消えてる!


ムカムカ!


もう全部書き直すのめんどいムカつく





その友達ですが100人切りを達成してやっと店頭でカットでお金をとる許しが貰えるそうです


お店が閉まった後に僕みたいに知り合いを呼んでカット100人切り(リピート有りの人数なので実質切るのは200回以上)を毎日頑張ってるのです


女の子ながら夢に向かって頑張ってる


頑張ってる子の顔は輝いてると思います


とても美しいと思うのです





$お米いりませんか?


こうなりました


これを


めくると


$お米いりませんか?


ここまでいっちゃってます


本当はもうちょい伸ばして茶色にしてゆるパーマかけたいんだけどすぐ伸びちゃうから結構短めに


ツーブロック楽ちん


会社や仕事関係の方々からはタラちゃんだの罰ゲームだのと不評ばかり


しかし全然気にしてませーん


『いいね』と言われるよりも『変』と言われる方が嬉しかったりする天の邪鬼B型の僕なのです


貫くのが男だろ


なんて


明日はお出かけで早起きなのにもう1時


ワクワク


明日なにをするかはまた後日


おやすみなさーい
こんにちは


もう結構前の話ですが、ギタリストジョン・フルシアンテがレッチリから脱退してしまいましたね


ショック!


でも既に新ギタリストでレコーディングを始めているとか


またもやストラトプレイヤーだったりするのだろうか


ジョンも好きだがまた違ったヘヴィな面も強いデイヴ・ナヴァロも好きだから彼で新作が聴きたい気もするよね


一般的には売り上げもあまり伸びなかったOne Hot Minuteも名作で滅茶苦茶カッコいいと思う


アンソニー曰くヒレルの穴を誰も埋められないらしいですが…





僕の中では好き度はoasisと肩を並べるRed Hot Chili Peppers


毎日どちらかの音源を聴いてしまう…


音楽も音もルックスもファッションもプレイもグルーヴもパフォーマンスも全部好きなのです


4人の個性がこんなに出ているバンド他にはいないと思う


全員の音がこんなに前に出てくる音源はなかなか無い


聴く度にお!こんなとこにこんなフレーズが!wなんて電車の中とかで一人で思ってるっていうw


1番売れてるであろうCalifornicationはそこまで好きではなくてBlood Sugar Sex Magikが好きかも


1番アルバムを通して聴ける気がしますね


By The Wayも好きですが


アルバムって1曲1曲それぞれのクオリティや曲の良さも大事だけど、十数曲で1枚として出来ている音源を全曲通して聴ける事も作品として素晴らしい事じゃないでしょうか


Blood Sugar Sex Magikは曲と曲の繋ぎと微妙な曲間が絶妙に出来ていてスッと入ってくる気がします


17曲もあるのに、アルバム通して一つの曲を聴いてる様にあっという間に終わってしまう


そういうアルバムってきっとなかなか無くて、誰しも飛び抜けて好きな曲があったりシングル曲ばかり聴いたりっていう人が多いと思う


ライブも同じで僕は仕事柄年中色んなライブを観ていて今日はいいライブだったと思う理由の1つに曲間で流れが止まらないライブは終わってから良かった!て思う


不思議だよね演奏してる曲中より音が鳴っていない曲間でいいライブかを左右される事もあるんだから


でもそれは僕ら裏方スタッフにもかかっていて


まあそれは後日ブログで


でも1曲のクオリティばかり求めてアルバム、ライブという1つの作品として考えていない人が多い気はする


メジャーレーベルとの絡みで定期的にシングルを出さなきゃいけなかったりする思考があまり好きじゃないっす


流行りとルックスに左右されすぎる日本の音楽シーンもね


まあ長々と書いたけど


音楽素晴らしいよねって話w





Dani CaliforniaのPVが一番好きなんだけど(気になる人は是非見てほしい)貼れないので


皆さんはマストミュージシャン、マストアルバムは何ですかね


おやすみなさい
一昨日の話ですが


人生で初めて夢の中で


あ、今これ夢の中だ


と思う夢をみました


現実ではもういないあの人がその夢の中で普通にいたので


お、せっかく夢の中だから喋らないと


と思って


『おはよう』


と言うと


『おはよう』


と普通に返してくれました


あー今いたらこんな感じなんだー


なんて思いました


そこで目が覚めて


あーやっぱり夢だよね


と思いました


またみたいな自覚夢
ブログ連続投稿です


スノボーは昨日の話


今日は


$お米いりませんか?


こうなって


$お米いりませんか?


こう!


ゴルフ初挑戦です


最近部活動が流行っている我が社です


僕は今の所フットサル部、スノボー同好会、ゴルフ部なのです


いやーゴルフ深い


是非コースに出たいが修行がまだまだ、、、


明日筋肉痛必死です


クラブのグリップを握りすぎて右手が痛いです


家に帰ってきてから自分のグリップを握るのに影響が、、、


、、、


、、、


ワイは猿や!プロゴルファー猿や!



オヤスミナサイ
$お米いりませんか?

イケメン後輩とスノボーです


ダサいレンタルウェアのケツ湿りすぎですw


実に3年ぶりのスノボー


ブロックが怖い怖い


今年入ってすぐに行けばよかったー。。。


シーズン終わる前にせめてあと2回は行きたいのう


雪山楽しみ!