$お米いりませんか?

ついにテレビが届いたのです。


写真じゃこの大きさが伝わらないのが、、、悔しいです!!!


さっそくエヴァ破を観ましたよ


ああ何度観てもやばいすね


そしてでかい画面は迫力が違う!!


最近は休みで暇な日はもっぱら中野ブロードウェイに行って色々見てエヴァのプラモを見ていいなあ、、、なんて思ってばかり(アホだw)


こないだPS3も買ってきたし!


家で映画を観るのとゲームするのが更に楽しくなってしまう!


うひょーーーーー今日は夜更かしコースざんすよーーーーーーー!!!!!!
$お米いりませんか?


こんばんわ


今日もこの時間からレコーディングに入ってます


腰が痛い!


最近SEXはしてません!


SEXがしたいです!


まあ気にしないで下さい


もう結構前だけど


映画『ソラニン』を観にいった


漫画が出た当初に友達に教えてもらって読んでいにおさんのファンになりました


まあまだプンプンを買ってないからにわかはにわかですが


でも浅野いにおさんの作品ではソラニンが一番好きだな


ま、いにおワールドを少し臭わせながらも一番普通のストーリーだしね


そして映画が決まって主演が高良健吾と宮崎あおいと聞いてガッカリ


高良君は100歩譲っていいとしても


芽衣子は宮崎あおいじゃないし


てか


全然違うしょ


因みにソラニンを教えてくれた友達いわく種田は僕らしいです


種田が死んだ時は(ネタバレゴメンナサイ)


「あ、米っこ死んだ」


と思ったらしいす


までも漫画のファンとしては一応劇場で観たく一人で新宿へ(基本映画は大体一人で行く)


まああれだよね


不覚にも最後一人で観ながら泣いたよね


また宮崎あおいの歌がへったくそなんだけどそれがまたいいかもと思いつつ(演技も下手)


でもあくまで漫画が好きだな


ビリーが泣く所で号泣しました


映画ではビリーが芽衣子の事が好きな描写があまり無かったのがちょっと不満


でもDVDでたら買ってしまいそうな自分がいます


映画は映画でと割り切って楽しむもんだね


所々リアルな所があってヘコむよね


今の若者は種田か芽衣子に自分を重ねてしまうんじゃないだろうか


漫画読んだ事無い人は是非
どもども


お久しぶりですね


とりあえず





眠い・・・・・・・


仕事中・・・・・・・


レコーディング中なんですが・・・・・


とにかく


眠い・・・・・・・


まあそれはそうと


昨日テレビをビックカメラで購入したのです


長い間何度も電気屋さんに通って吟味した結果


三菱REALの40型に決定


129,000を117,000まで値切って現金一括払い


テレビ単体で考えれば画質、音質は最高クラス


のはず


そして8年も御世話になったオーブンレンジが先日遂に寿命が来てしまったのでポイントで購入


レンジは4日、テレビは7日に家に届くんだ


あー早く


ワクワク


早く


後はPS3を買って


劇場版エヴァ破のブルーレイを買って


家で堪能するんだ


あー早く


映画で観たけど早く家で破が観たい


実は結構マリが好きなんだな


テレビの事を考え過ぎてレコーディングに集中出来ません


あ、今終わったかも・・・


とりあえず眠いんだよコノヤロー


どもども


お久しぶり


仕事で名古屋に来ています


久しぶりに昨日手羽先を食べに行きましたね


今更年に数回は行く名古屋で手羽先なんてなかなか食べに行かないんですよね


しかし久しぶりに食べたらうまかったっす


でもでも高円寺の居酒屋『えんじ屋』の手羽先の方が全然うまし!!


最近いってないなー


今回は中学生の時に流行ってちょっと聴いてたバンドのボーカルさん参加のユニットのツアー中です


普段の感じイケメンすぎです


アメブロ更新しすぎです


ポニョが可愛いです


明日は大阪


とりあえずモンハン2Gを久しぶりに1から始めています


おもしろすぎです


ではでは
スノボー部2度目の活動


0泊2日長野白馬スノボーツアーから帰ってきました


9日早朝新宿から高速バスで出発


ちなみに新宿の集合場所にあの國母選手が


なぜオリンピック選手がこんな激安ツアーの集合場所に…まあそれはさておき


いやー楽しかったっす


今回は4人旅


社内のあだ名は『王子』イケメン君


平成生まれ我が社社長の息子


スベりっ放し森江君(実名)


最近言われるのはタラちゃんもしくは韓国スターの僕の4人


$お米いりませんか?


$お米いりませんか?


さすが森江君まだリフトを降りてないのにスベっていますね


さすがの王子は坂の途中で止まっていたら女子大生が止まれずツッコんできたという


ナイターも滑ってスパにも入って最高のプランですな


しかし帰りに思わぬトラブルが…


予定では夜11時に長野を出て朝5時には東京に着く予定だったのですが


なんと高速の通行止めと渋滞で東京に着いたのが13時過ぎ


まさかの14時間のバスの旅に


到着する頃には座りすぎてお尻がまっ二つに割れてましたね


因みに先ほど書いた王子にツッコんできた女子大生が4人組で帰りのバスの隣の席だったっていうミラクル


さすがイケメン王子引きがよいです


でもスパでやったここには書けない事はマズいですなあ


思い出はかなり多く出来たがここには書けない事が幾つか…


そしてろくにご飯も食べてなかったのでそのまま皆で池袋GOLD RUSHへ


いった事無い人は是非食べてほしい人気ハンバーグ店です


$お米いりませんか?



ギャー!焼きトマトバーグうまい!


うーん未だにジャンプからの着地がうまくできない


体打ちすぎ&筋肉痛でキツいっす


シーズン内あと1回は何としてもいかないとね