
広島セットストックよかったですね
僕らの出番は早々に終わったんで昼過ぎにはケータリングのビールを飲んでました

ステージからの眺めもいいですが
ステージ裏で酒ばっかり飲んでほとんど見ちゃいない!
真っ赤な顔のまま先輩の担当バンドの転換を手伝い
てめー楽しそうな顔しやがってと言われようが
関係無し!!
タダ酒のんで酔っぱらって仕事の手伝いはフェスの醍醐味
今年はフェス仕事が多いな
それはいいんだけどさ
8月の休みが結局8/9の1日だけなのに、、、
『休み過ぎじゃない?』
ていう上司が腹立ちます
1日も休むなてかボケ
あー休みたいあー海行きたいあー遊びたいあーセックスしたい
ストレス溜めながらも隠して現場でも会社でも笑顔作って仕事してんだアホ
仕事終わってからも飲みにいくのに付き合って盛り上げていじられて無理矢理飲まされて食わされて叩かれてもそれでも笑顔で返してんだ
毎日違う現場の事考えていっぱいなんだ
むかつくむかつくむかつく
大変なのはお前らだけちゃうぞ
きっと大体皆大変だぞ
あ
気付けば愚痴ブログ
たまにイラっとした顔を出してしまう自分がキライ
弱みは隠して生きたい
愚痴は周りの人に言いたくない
大体笑顔でいたい
キツそうだなとか思われるの嫌なんです
アイツやる気ねえ位に思われてる位が俺にはちょうどいいさ
まあそもそも仕事出来ない男なんでダメなんだけどさ
毎日悔しいね
キミには悔しいって感情が分かるかい
まあ
実際毎日楽しいさ
あーもう寝よ

映画『告白』を観てきました
内容は重い
とにかく重い
そして怖い
でも久しぶりに衝撃作に出会いました
前から中島哲也監督作品の映画の世界観が好きで
『嫌われ松子の一生』も3回くらい観たんで今回の作品も楽しみにしてたんだけど
予想以上に衝撃を受けた
映像も音も今まで観た事が無い物で
色使いや映像も凄く好きなんだけど
BGMの使い方が凄くいい
不安を煽る音
不気味な場面をコミカルに観るせる音
絶望感を味わわせる音
狂気を感じさせる音
全部が絶妙に絡んできて一瞬も退屈せずに映画の世界に入り込んだ
またレディオヘッドの曲が凄くハマっていた
そして松たかこの演技が素晴らしい
演技のウンチクは分からんが母親の静かな怒り様が垣間見えるというか。。。
一番最後の場面で1粒だけぽろっといっちゃいましたね
何で出た涙かも分からん位ですが
母の復讐の仕方の恐ろしさと人間の根底の怖さに鳥肌が立ちました
ちょいネタバレだけど
『人 コ ロ シ シ ネ』
が結構ゾっとしました
書ききれない位色々と感じた映画だったが
もっかい観にいきたいな
滅多に活字読まないけどこれは原作を読みたくなった
なーんてね
