皆様お久しぶり。


ワタクシ


本日


入籍しました!


あっさりとご報告でした。


おめでたいでしょ~!


さよなら独身~!
お久しぶり。


生きてます。


日本がこんな事態になって音楽業界大混乱です。


色々仕事が無くなったり延期になったり。


家計が火の嵐なのです。


我が家に救援物資が欲しい位です。


不謹慎だ


自粛だ


こんな時に、だ


日本人はそんな言葉が好きだな





よく思いました。


地震が起きてすぐは毎日本当かどうかもわからない情報をツイッターで流す人に溢れてましたね。


どいつもこいつもウザイんでしばらくツイッターは見ない様にしてたけど


やっとちょい前から落ち着いてきたみたい。


『被災者の気持ちになって考えてみよう』


こんな言葉は嫌いです。


だって分かる訳ないし。


被災しなかった人間の驕りと自己満足で塗りつぶされた言葉に感じてしまう。


出来ることなんて募金くらいじゃないか。


被災地の写真を見てうわっと思うのは


99%の哀しみに抱き合わせた興味本意も1%は心の中にあると思うのです。


まあ僕は基本的にひねくれて性根が腐った人間で


斜め83度くらいからモノを視てしまう性格なんでね。





言いつつ


過剰に書いてるだけですがね。


被災地を応援したい気持ちはあるのですがね。


何も出来ないなと感じるんですね。


ま、それはそうと


3/11地震当日に仕事でライブ本番だったんだけど


当然当日はライブ中止になってその延期公演を先日やった。


宮城出身のバンドのライブ。


メンバーの家族等は無事だったそうで。


良かった。


チャリティーライブという名目。


僕らスタッフTシャツにはバンド名の下に制作さんが手作業でアイロンでつけた


『がんばろうニッポン』


正直気合い入りました。


東北は哀しみに包まれていても


綺麗に咲く桜と呑気な猫ちゃんは平和そうだ。


$お米いりませんか?
腹立つ


頑張っても認めてもらえないんすか


アホなりにちゃんとやってんじゃないですか


ムカつくなあ


自分はチーフのくせに全然こねえじゃねーかよ


見もしないで文句ばっかり言うだけならどこぞの社長と変わんねーんだよ


仕事が100%やって当たり前なんて分かってるわ


あー無性に腹が立つ
はい


お久しぶりの更新


米っこです


いや本当まいにち


ツイッターで呟いてばっかり


フォロワーの中に危うい人がいたり


おいおいこれバレる人にバレたらまずいやん!


てな具合で


危ない橋を渡っている自分に陶酔しているだけなんです


多分





いや


分かんない


けど


何かギリギリのラインの事をやるのが好き


やっぱtheB型なので、変わっていて


やっぱtheB型なので、人と違う自分が好きで


でもtheB型なので、人と違う自分でありたい願望が強いだけで


やっぱtheB型なので、平々凡々な自分の人生が嫌なのです


そしてtheB型なので、才ある者に憧れるのです


あー


俺って平凡


普通が一番難しくて幸せ


何て説く人もいるでしょう


でも幸せなのはそんなに凄い?


何が本当でナニが嘘?


ナニが正解で何が不正解?


何だか最近色々ありすぎてワケわかんない


俺って平凡


と言って何もしない自分も嫌いだったりしてね


きっと俺は色んな事から逃げ出してる


戦っている君に憧れるんだよ


輝いてる君が素敵なんだよ


カラフルな世界で歩く君でありたいんだよ


自分の世界の色は何色にミエル


もう意味の分からない文章なので


寝ますwww


$お米いりませんか?
もりもりもりもりーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





はい


というわけでお久しぶりです


米です


私は元気です


元気に毎日ツイッターでつぶやいてます


なう


つって


休みは無くても意外と疲れてないです


そろそろ土日の休みが欲しいんですが


次土日休めるのが


10月後半。。。。


ぐはっ


スケジュールつめられすぎじゃない?


まあさておき、、、


近々日本武道館で仕事です


もう武道館とか行き過ぎて感動が無いのが悲しいですね


人間は悲しい生き物です


新しいモノを求めてしまうのね


あー1度くらい花火大会にいきたい!


まだまだ暑い毎日なのでがんばりましょう