腹立つ


頑張っても認めてもらえないんすか


アホなりにちゃんとやってんじゃないですか


ムカつくなあ


自分はチーフのくせに全然こねえじゃねーかよ


見もしないで文句ばっかり言うだけならどこぞの社長と変わんねーんだよ


仕事が100%やって当たり前なんて分かってるわ


あー無性に腹が立つ