腹立つ
頑張っても認めてもらえないんすか
アホなりにちゃんとやっ てんじゃないですか
ムカつくなあ
自分はチーフのくせに全然こねえじゃねーかよ
見もしないで文句ばっかり言うだけならどこぞの社長と変わんねーんだよ
仕事が100%やって当たり前なんて分かってるわ
あー無性に腹が立つ
頑張っても認めてもらえないんすか
アホなりにちゃんとやっ てんじゃないですか
ムカつくなあ
自分はチーフのくせに全然こねえじゃねーかよ
見もしないで文句ばっかり言うだけならどこぞの社長と変わんねーんだよ
仕事が100%やって当たり前なんて分かってるわ
あー無性に腹が立つ