今日の金曜ロードショーは風の谷のナウシカでしたね


ジブリ作品ではないですが宮崎監督作品の中でトップクラスに好きな映画です


しかし一番感動する作品かも


ナウシカが生き返って王蟲の上に立つシーンは



号泣です



あと、とりあえず


ナウシカ可愛い

$お米いりませんか?


おやすみなさいませ
$お米いりませんか?

ヒドイと思いませんか


ヒドイと思いませんか?


僕の大事なMACですよ


僕の大事なMACですよ?


直書きですよ?


ミュージシャンてのは加減を知らないのですか?


ほれっ


ブログに書いてやったりーーー!


衆道というのは


『あっち系』


の人の事を意味するらしいよ


ゲイぽい


もしくは


オカマちゃんにモテそう


とたまに言われます


米っこです


まあ何だかんだでまだ消してないんだけどね


あー


また夜が更けていく


1日が29時間30分だったらいいのに
$お米いりませんか?

$お米いりませんか?

オイオイ僕に鼻血を流せってのかい?


多くは語りません


米っこです


遂にwiiを購入!


マリオにハマりそうです


でも多人数でやりたいんだな


びゅーん!て
どうもお久しぶり


仕事で新潟にいってて帰ってきた所です


オリンピック始まりましたね


仕事の休憩中に皆でテレビをつけて女子モーグルで盛り上がりました


上村選手素晴らしかったと思います


惜しくも4位


でも世界で4位って凄い事


20位以内に入ってる他の日本人選手も素晴らしい


上村選手の競技が終わった時の涙にぐっときました


次のオリンピックこそは!

頑張れ上村愛子!!


$お米いりませんか?
久しぶりに映画館に映画を観に行きましたね


『パラノーマル・アクティビティ』


135万円の制作費で90億円の興行収入を得た今話題のやつですね


後輩と渋谷の映画館へ


そしてホラー映画を映画館で観るのは初めてだったのですが


これが




『怖い』




割と怖いものは大丈夫な方だとは思うのですが


マジで怖かった


ブレアウィッチプロジェクトの様な(観た事無いけど)終始、家庭用ハンディカメラの映像が延々流れるだけ


リアルな恐怖が観ているうちに蓄積されていきます


怖いもの好きな人には是非観てほしいので多くは語りませんが


サンディエゴで同棲をする若いカップルが、家で起こるラップ現象を起こす“何か”の正体をホームビデオの記録を残しながら突き止めようとしていくものです


興味がある人はこれ以上は前情報を得ずに観にいってもらいたいですね


とりあえず久しぶりに衝撃的な映画に出会いました


パラノーマル・アクティビティ


観るとしばらくは家の閉まっているドアの向こう、それと沈黙の時間が怖くなると思います


ぜひぜひ