GUCCI のアンバサダーとは☺️ | A.Sのブログ

A.Sのブログ

バレエ講師。羽生結弦さんが好きです。
自分の趣味や子ども達とのことを、時々書いてます。

 羽生くんのGUCCIアンバサダー就任が

 発表されましたねチュー



https://www.gucci.com/jp/ja/st/stories/article/gucci-new-ambassador
 
 アンバサダーって言ったら
 ファッションウィークにご登場が定番なんですが…
 GUCCIならミラノでしょ?おねがい

 次回は9月?


 アンバサダーはランウェイを歩くわけじゃなく

 (いやいや分からんけどね笑い泣き

 普通はサイドの椅子に座って見るお客さんですが


 まず

 ご招待されてショーを観に行く前に

 ミラノの店舗にてお買い物をしに行くんですよね

 で、店の前でファンやギャラリーの

 出待ちが許されてる


 その後再び

 ショーの入り口での出待ち


 ショーはインスタでライブ中継があり

 アンバサダーがずらっと並ぶ姿が見れるんですよねラブ

 

 私この春はFENDIのアンバサダーのウギちゃん目当て

 にFENDIのインスタ追ってたんですが



 まさか羽生くんで

 そういうことをするかもとは

 思いもよらなかったなぁキョロキョロ


 ちなみにウギはKポアイドルですが北京出身

 ショーの座席はなんと社長の隣でした!

 中国🇨🇳大陸での人気を完全に見込まれていましたね…

 元気なウサギみたいな子ですが、韓国語も英語も中国 語もイケる才女です




 GUCCIの羽生さんへの期待は

 日本での人気というよりも


 中国大陸での知名度

 2回のオリンピックチャンピオンかつ

 欧米で名の通った芸術的価値

 が大きいんだと思いますよね


 

 ま、GUCCI 様はミラノで氷を🧊貸し切って

 羽生さんを⛸️させるつもりがあるのかも…

 (ミラノオリンピックも頭に置いた構想が何か

  あるのじゃないかなぁ)


 だから普通のファッションウィーク登場には

 ならないのかもしれませんね

 



 GUCCIのメンズのアンバサダーは

 俳優だけでなくスポーツ選手や実業家もいますし

 年齢も20代後半から30代


 成熟した芯の強い男性像

 をイメージしてるんでしょう


 日本は志尊淳さんですが

 一見柔らかなタイプだけど

 かなりおしゃれ番長な方ですし、

 実は身長も高いんですよね


 中国は陳情令で有名な

 シャオジャン 


 タイは




 いつか…ミラノでのハニューさん

 観たいですねラブラブラブ