ガヤ芸人のようなムスコに邪魔されながらノッテ配信2日目 | A.Sのブログ

A.Sのブログ

バレエ講師。羽生結弦さんが好きです。
自分の趣味や子ども達とのことを、時々書いてます。

 いやぁあんまり昨日の配信が良かったんで…


 REPRAYの仙台追加公演に

 ムスメを連れて🚄で行っちゃおうかニヤリ

 と一瞬気の迷いを起こしたんですが


 さすがに小学校始業式前日&新学年2日目

 じゃあムリだと諦めました笑い泣き

 新学年始まる時に欠席とか

 新しいクラスでの人間関係に支障がネガティブ出やすいし

 

 羽生&大地

 祝祭カルミナブラーナのせいで

 危うく母の良識を忘れるとこだった笑い泣き


  行ける方はどうかたくさん行ってくださいねおねがいおねがいおねがい

  人気あるおかげでライビュや配信が

  あるんですもんおねがいおねがいおねがい

  ありがたいよぉおねがい


  でもFaOIは🎫取り、ちょっとがんばろーかしら…


  ムスメは🎮好きなんで

  リプレイの方が良いんだけど…

  またソロ公演あるよね…?

  


  昨日はゆっくり1人で配信見れてたんですが

  さて今日は…⛸️ガヤ芸人の高校生ムスコが

  部屋にいた真顔


  ムスコは勉強しながらでかい音で音楽流してる



  うわツラと思いつつ

  しかし1番デカいTVで観たいので

 私も部屋を譲るわけにはいかない

 

 息子はショーは好きじゃないと

  基本無視を決め込みます。

  


  カルミナ・ブラーナの時

  何か用があったらしく、

  いなくなったキョロキョロ

  おかげでゆっくり見れたけどニヤリ

  カルミナはちょっと見せたかったなぁ



  しかし後半は私の隣で

  完全に観出した真顔真顔真顔

  やっぱり観たかったんだろうね…

   

 しかし案の定 

 衝撃笑い泣き?の「お母さんといっしょ」冒頭

 みたいなPermission to Dance に

 思いっきりけちをつけ出した真顔

 …まあ あれは 身内以外には 

 衝撃な演出じゃないでしょうかね笑い泣き


 髪長っどうしたの?!」

 とずっと言ってました。

 

 次に フラフープのビオレッタさんの衣装が

 可愛くないと文句

 

 出てる人の年齢層が高い

 とさらに文句


 ただ

 刑事がカッコいいな

 刑事がカッコいいと嬉しくなるな」

 と訳分からん思い入れをしてました


 「このやたら笑ってるお姉さん誰?

 りかちゃん→あーキヒラリカ じゃないリカ」


 「なんかこのショー

  なんでもありでどんくさくね?」


 とかさんざんこき下ろしてたんですが…

 


 なんと彼のハートをつかんだのは

 大地真央さまのガイズアンドドールズでした笑

 

 「だいちまお?だれ?ここに愛があるんか、の人?

 あー、羽生くんのファンかぁ、だから共演するの?

 違う?内村くんは?もうやんないの?

 宝塚って何?俺観たことないからさぁ

 ホントのとこなんだか分かんない」


 って言ってたのに

 「やべーめっちゃカッコいいじゃん

   え、すげーいい

  オレ受験終わったら宝塚観たいわー

  そうそうこういう派手なのが好きなんだわ

  あっこちゃんの辛気臭い(す、すみません)

  曲の後だから余計よ」

 

 すごく刺さったらしいです…

 

 ダニーボーイに関しては


 「え?なんでオールバックに真っ白?

 もうこれは

 羽生くんがタカラヅカなんじゃね?

 それか

 あれよ

 「忍びの家」の風磨小太郎(ネトフリ)」

 

 とピンとこなかったようでしたね


 ジャンプはめっちゃチェックしてましたね

 あとハイドロのやり方を研究(なぜ?)



 最後のMISIAもあいみょんにしてくれ

 みたいな感じ真顔

 でもチェーンになって滑っていく振り付けは

 エモいって言ってましたね


 後、

 「え?このオレンジ衣装まだ着てんの???」

 とそこに注目しておりました…


 と

 まー、全般にさんざん文句つけまくってたんです

 が



 観終わって空手しに、黒いアンダーアーマーを

 着込み


 「この格好、完全に羽生くんじゃね?

  めっちゃ似てね?チュー

  (ごめん、似てないよ…)


  自分でたいそうご満悦でした。