肉離れにコロナに進路相談にバレンタインからの土曜日 | A.Sのブログ

A.Sのブログ

バレエ講師。羽生結弦さんが好きです。
自分の趣味や子ども達とのことを、時々書いてます。

  もうすぐREPRAY横浜公演ですね😊😊😊



 さあ土曜日行くよチューチューチュー


相変わらず

家族に振り回されて

ギリギリにしか到着できないし

連れもいないし

1人で行って観てすぐ直帰だけど…

(いつになったら観光したりグッズ買ったり

 食事したりできるようになるんだろう真顔


まあ…

観れるんだから良いよね?





 ブログ書いてない間の近況チューです


 ①バレエレッスンでの

 ふくらはぎの軽い肉離れ


 1週間目は痛いし足引きずって

 2週間目は日常生活は平気

 だがルルベもジャンプもできない

 3週間目は多分もう大丈夫そう

 明日ジャンプしてみるつもり



 ②ムスメ、コロナ(2回目)にかかる


 初日 息ができないと言って苦しがり焦るが

    カロナールを服用したら落ち着く

 2日目 隔離部屋でずっとゲーム三昧🎮

 3日目 隔離部屋でずっと動画三昧

 4日目 お絵描き

 5日目 もう普通 ただ咳は少々

 6日目 登校

 

 今回は誰も感染しませんでしたニヤリ

 


 ③ ムスコ 進路指導で担任と衝突し学校に行かず

 

 四日間ぐらい行きませんでしたね真顔

 厨二的な荒れ方でした🎯

 まあ、

 今悩んだ方が先で悩むより良いとも思いますしね。

 一応本人的には方向性は定まったようなので…

 


 ④ 小海途良幹さんの写真集「y」を慌てて注文する

 

 母の死以降、紙物を買うのが虚しくなってしまい

 写真集関係は本屋で出逢えたら

 買おうおねがいという感じなんですが

 どこの本屋にもなかった真顔


 そうなると、どうしても手に入れたくなるのが

 常ですよね泣笑い泣き

 ただいまe-honで予約注文中ですてへぺろ楽しみだな



  ⑤ バレンタインのために友チョコ作り


  ムスメのために

  友チョコ製造手伝いをがんばりました笑

 

  ムスメは交換した手作りの甘々スイーツを

  食べ過ぎて胃が痛くなってました

 






 羽生さんもどうか

 病気にも怪我にもなってないで

 本番を迎えられますようにおねがいおねがいおねがい

 (フツーに生きてたって色々なるんだからねチュー