3033☆紋別郡西興部村 | まのつくものが、すき

まのつくものが、すき

まのつくものがすきです。
マラソンとか、マンホールとか、うまとか。

昨日紹介した蓋のモノクロバージョン

やっぱりカラーの方がかわいいですね!


線だけだとごちゃごちゃした感じになってしまって

せっかくのかわいさが薄れちゃう。


しかし男の子というものは生まれながらに車が好きなんですね。

育ててみてびっくり、

教えてないのに最初から大好き。

一生懸命ずり這いで向かった先には車のおもちゃがありました。

なお、車のおもちゃは大好きだけど本物の車でチャイルドシートに乗るのは大嫌い。


このまま虫・恐竜はスルーして育ってくれるといいなぁ。