4/26〜セーラームーンのマンホールカード配布だってさ | まのつくものが、すき

まのつくものが、すき

まのつくものがすきです。
マラソンとか、マンホールとか、うまとか。

やまママからこんな情報が!

4/26はやまいちくんペアレンツと都内にお出かけ予定なので貰いに行けるといいな。

と書いてるうちに電車で20〜30分なので貰いに行けますよ、と。


うれしい‼︎


やまいちくんのお母さんは東京のプロなので

地下鉄の乗り換えなどが実にスムーズで頼りになるのです。

ありがたいなぁ。


やまいも(妹)ちゃんもマンホール情報をくれるのだけど、

どうやって情報仕入れてくれているんだろう??


一番アンテナ立てなきゃいけないわたしが最も情弱で残念でしかありませんが

やまいちくんファミリーのおかげでとてもしあわせです。